検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:56,901 hit

ギャップ王子201 ページ7

嵐「あら、司ちゃん遅いわねェ?何かあったのかしら」




凛月「ず〜っとそわそわしてたからねぇ。道端でぱったり会ってそのまま倒れた〜...とか?」




嵐「やだもう凛月ちゃんったら!...って、別にあり得なくないのが怖いわァ。」







「アタシたちもAちゃん不足でしょんぼりしてるものねェ」と零すと、飲んでいたコップの水が跳ねるくらいに叩きつけ、動揺した彼




それと同時に、「A」の名前に過剰反応する彼も引きつった顔で苦し紛れに告げた






泉「はっ...はあ!?あんた達はそうかもしれないけど、俺は別にA不足でしょんぼりなんかしてないし。それならESに居る全員そんなもんでしょぉ?」




レオ「そうそう!!おれだって別につい譜面に名前書いちゃうくらいしょんぼりとかして....


...っそれより!!なんでAが帰ってきてないのに後輩人気が高くなってるんだ!?あっちこっちで名塚先輩、A先輩って...」






「あーもうっ!!!Aはおれたちのだぞ〜!!!」と窓の外に叫びだす彼




呆れた様子の後輩2人に取り押さえられ、大人しく椅子に戻されると




会議室のドアが開き、入ってきたのは...







凛月「...あ、プロデューサーだ。遅かったねぇ」




嵐「そんなに謝らなくていいのよォ?...って、Aちゃんから電話があった?...やだ、本当!?」




泉「え...ってことは、近いうち顔出すんでしょ?
...ていうかあいつここの場所わかるの?普通に迷子になってもおかしくないし...」





こくりこくりと頷く彼女に、ぱっと表情が明るくなる4人




久々の再会、会ったらなんて話そうか、なんて心を踊らせている中、外からバタバタと騒がしい足音が聞こえてくる




その音が部屋の前で止まると、勢いよくドアが開いた







司「遅れてすみません!!!」






泉「ちょっとぉ、王さまのくせに時間にルーズとかどういう...」




A「あ〜っプロデューサーも居る!!なぁなぁ、お菓子食べる?まぁさっきの残りだけどっ!はい、あ〜ん♪」





レオ「.............え?」









「ぎゅ〜♪」と嬉しそうに抱きついた先はプロデューサーで、




頭を下げる彼よりも、隣に居るさっきの話題の張本人の姿に驚き、ぽかんと口を開けて立っていた






きょとんとしたAが彼女から離れると、コップの割れる音を合図に全員が声を上げた








泉「ちょっ...なっ、なんで......はああああああ!!?」



レオ「なんで居んの!!!?」




嵐「急すぎて信じられないんだけど...?」




凛月「...本当にA.....?」

ギャップ王子202→←ギャップ王子200



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ndmLvh3z6jF51AG(プロフ) - めるとさんの作品どれもとても大好きです!!また更新してくれれば嬉しいです!!! (2022年4月17日 12時) (レス) id: 87049be712 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 王子シリーズの中でギャップ王子が一番好きです!もちろんどの作品も繰り返し読んでます!最新もすぐに読みました最高っっです!!個人的に名塚くんとお師匠さんの絡みが大好きですッ!!これからも応援してます!頑張ってください!! (2021年10月21日 11時) (レス) id: 4e5b023ff1 (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - くあああ……!(司化) めっちゃ好きです!最後らへんにあるユニットと遭遇しそうでめちゃくちゃ続きが気になりますぅぅぅぅ……!!お待ちしております…! (2021年10月9日 4時) (レス) @page33 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
- やっぱりとってもいい小説ですね…!ずっと見ていると男主くんが推しになってしまいそうですw早く「お師匠さん」についてが分かるといいなぁ〜!これからも応援してますね! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 62e337a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 改めて最高の面白さと言う事を伝えに参りました...。めるとだうん様の作品はどれも大好きなのですが個人的に名塚君推しなので大興奮しながら見させて頂いてます!今後の展開楽しみにしてます(^_^) (2021年2月27日 21時) (レス) id: 6ca65c1b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるとだうん | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。