検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:56,891 hit

ギャップ王子218 ページ24

A「なぁ、ほっぺつんつんしても良い?もうしてるけど!」



北斗「...楽しいんですか?」




なつめが実験(?)の準備してる間に、ひだかくんとゆうきくんの間に座って遊んでる!(遊んでもらってる)



さっきからせながめっちゃ睨んでくるぞ。何で?




A「ふーたりのほっぺはもっちもち〜♪なんつって!」



泉「はぁ?何その可愛い歌もう一回やって」(何バカな事してるわけぇ?)




真「泉さん逆」




この前ちっちゃい子に見せたら真似してくれて大ウケだったのに!みんな考える人みたいになってやんの!


仕方ない....次会った奴にリベンジするか。



いい反応もらえなかったらやーめよっと!




夏目「可愛いねェ......アッ



さて、今からする質問に答えてもらおうかナ」



A「準備ってなにしてたんだ?」



夏目「録画の準備だヨ」




ん、録画.....?全国に生放送でもする?



不思議になってビデオカメラのレンズを覗き込んでいると、首根っこ掴まれて座らされたぞ




夏目「まずボクからラ。....A兄さんが一番大切にしているものハ?人でも物でもいいヨ」



北斗「...これは一体なんの実験だ?」



真「え、全然わかんない...」




大切なもの?大切なもの......



あ!!!




A「.....えへへっ」



泉「...ちょっと、何ニヤけてるわけ?早く言いいなよ」




着物の裾で口元を隠しながら笑ってるのに、せなは何でもお見通し!



....大切なもの....むむむ







やっぱりちょっぴり恥ずかしいから、言いたくないぞ!




A「ふふ.....えへへっ...♪...



.....ひみつ。」




ないしょ話でもするみたいに、なつめの耳元でこっそり囁く


だって今言ったら、俺恥ずかしくって走って逃げちゃうもんね!



だから、言ってやんない!ふふん、これで俺も一枚上...うわて?...何だっけ...えっと...





知らね!!!





泉「じゃぁ、次は俺から。


もし新しくユニットを組むとしたら、誰を選ぶ?」



真「....うっ...昔の事思い出しちゃった」



北斗「大丈夫だ遊木。俺たちはどこにも行かない。Trickstarは4人で一つだ。」




お、いい感じの友情育んでるな!




若者はいいねぇ.....って、俺に聞いてんのか!




A「そうだな....breakersも楽しかったけど、ユニットか....むっ、これは悩ましい!」



真「...ブレーカーズって?」



泉「...ジャッジメントの時の、A達の名前でしょ。正直言ってあんな純白の衣装に対して名前が野蛮なんだよねぇ。」



そのミスマッチが最高傑作を生み出すんだぞ!えっへん!

ギャップ王子219→←ギャップ王子217



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ndmLvh3z6jF51AG(プロフ) - めるとさんの作品どれもとても大好きです!!また更新してくれれば嬉しいです!!! (2022年4月17日 12時) (レス) id: 87049be712 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 王子シリーズの中でギャップ王子が一番好きです!もちろんどの作品も繰り返し読んでます!最新もすぐに読みました最高っっです!!個人的に名塚くんとお師匠さんの絡みが大好きですッ!!これからも応援してます!頑張ってください!! (2021年10月21日 11時) (レス) id: 4e5b023ff1 (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - くあああ……!(司化) めっちゃ好きです!最後らへんにあるユニットと遭遇しそうでめちゃくちゃ続きが気になりますぅぅぅぅ……!!お待ちしております…! (2021年10月9日 4時) (レス) @page33 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
- やっぱりとってもいい小説ですね…!ずっと見ていると男主くんが推しになってしまいそうですw早く「お師匠さん」についてが分かるといいなぁ〜!これからも応援してますね! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 62e337a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 改めて最高の面白さと言う事を伝えに参りました...。めるとだうん様の作品はどれも大好きなのですが個人的に名塚君推しなので大興奮しながら見させて頂いてます!今後の展開楽しみにしてます(^_^) (2021年2月27日 21時) (レス) id: 6ca65c1b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるとだうん | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。