検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:149,325 hit

episode8 ページ9

そこに入ったのはスプーン。目の前の子が入れたのだ。でも可笑しい。



「なっ!?」



どんどん先端から色が変色していくスプーンに呆気取られる。

まるで東の方に伝わる銀食器のようだった。




『まぁ。これ毒ね。』



先程までの幼女の相貌が見違えるように妖しい笑みに染まった。



なんだこの子は。そしてこれはなんだ?銀食器も今の毒には通用しないしあのカリムがなにも言わなかったのに。




「こら!A!全く…すみません皆様。この子は末の娘でして可愛がりすぎたようで…」



騒然とした辺りに咎めるような声にしてはどこか明るい声が響く。父親か。



『お騒がせして申し訳ございませんでした。』



「そ、そんなことどうでもいい!なんだね!その食器は!」



「これは…あぁ!うちで取り扱い始めたばかりの商品!遊んではいけないとあれほど…」



「もっと詳しく教えてくれたまえ!」



「おや、興味がおありですか?」




商品の紹介が始まってしまった。先ほどの少女は隅に移動しようとしていた。



その手をつかむ。パシッ



「貴女は((「ジャミル、外の風にあたりに行くぞ。」は。承知いたしました。」



声を発したのはこの騒ぎに身を滑らせ、席を立ったカリムだった。



これはつまりこの子も一緒に来させろ、と。



珍しくいつもはお調子者のカリムが主君としての声を出したのでそれに従った。



「少しついてきて頂けますか」



『………えぇ。分かったわ。』

episode9→←episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - アルさんを俺にくれ・・・惚れた‥ (2022年8月17日 1時) (レス) @page18 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - アル君スーパースパダリだわ惚れる (2020年6月20日 19時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アル君かっけぇ (2020年6月12日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - うっわぁスコスコのスコティッシュフィールドです。はぁい←アルタイルくん?のあの感じ良いですねー!最新待ってます! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 最初にサウジ組がでてきて嬉しいです。更新楽しみに待ってます。 (2020年6月6日 21時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/rkrn_sakuya  
作成日時:2020年5月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。