検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:123,901 hit

9話 ページ10

sideA

鬼灯「絵自体は描くのは得意ですか?」

得意とまではいきませんが好きです。

桃太郎「上手いですよ。前に上の空で白澤様描いてた時なんてもう…」

わー!言わないでー!

桃太郎「危ねっ!危ね!」

檎「恥ずかしさのあまり狐火だしおった…」

茄子「あ、Aさーん」

えっと……えっと…

A「……唐瓜さん?」

茄子「茄子です…(´・ω・`)」

ご、ごめんなさい!

唐瓜「仕方ないッスよ、俺ら獄卒とはあまり会う機会ないですしね。」

A「茄子さんは絵好きですか…?」

茄子「絵?好きだよ〜。見るのも描くのもなんでも好き〜。」

唐瓜「こ、こら敬語!」

いえいえ、良いですよ。

茄子「Aさんは?」

私も好きです。

ただ、独創的すぎるのは苦手です…

感性が合わないんだと思います。

茄子「…なあー、Aさんの尻尾とかってどうなってんの?」

??

白澤「もー。帰ってくるの遅いっ!」

白澤様?

ぎゅっといきなり尻尾を握られました。

『グルルルル』

本来の姿に戻ってしまいました…

ほぼ理性は消えてます。

茄子「あ、やべ。怒らせちゃった…」

唐瓜「謝れお前っ!」

『フーッ!!グルルルル』

茄子さんを威嚇します。

白澤「…もしかして尻尾触った?」

檎「獣にとって尻尾つーのは神経が通るとこじゃけ。」

小判「これはそうとうお怒りですにゃー」

白澤様が手を伸ばしてきました。

白澤「よしよし。」

シワになってる部分を撫でてくれました。

『ヴー…』

白澤「良い子。」

と言ってまた撫で始めました。

白澤「Aは尻尾触られる事が嫌い…ってまではいかないけど、びっくりして本来の姿に戻っちゃうよ。」

慣れてる人ならへーきだよ。なんて笑い事のようにする白澤様。

白澤「だいぶ落ち着いてきたね。おいで。」

白澤様の両腕にすっぽりと収まります。

白澤「びっくりしただけでしょ。」

落ち着いてきました…

A「…」

白澤「茄子くんだって悪気があったわけじゃないんだから。」

A「…」

白澤「A。 」

唐瓜「今のうちに謝れ(小声)」

茄子「ごめんなさい…」

白澤「謝ってくれたんでしょ?許しなさ…」

A「ふぇ…(泣)」

周りの人々(人じゃないけど)がパニックになりました。

桃太郎「アンタ女性の扱い慣れてんだろ!どうにかしろ!」

白澤「え、ちょっ!?」

シロ「泣かせたー」

鬼灯「責任持って私が」

白澤「死んでもお前なんかにやるか!!」

鬼灯「ここはあの世です。」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいけ - 更新楽しみにまってます! (2020年1月20日 22時) (レス) id: f9798b2aff (このIDを非表示/違反報告)
雛雪 - この小説好きです!ヒロイン可愛い♪頑張ってください(^^) (2019年1月14日 22時) (レス) id: f50f701b3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だんだんと夢主ちゃんのキャラがブレて来ていますよ。 (2018年3月16日 22時) (レス) id: 4a1156ae6a (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - ペテン師さんこれ程までに惚れた作品は久々です。これからも更新頑張って下さい。応援しています。 (2018年2月19日 3時) (レス) id: 09ba0af9d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2018年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。