検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,956 hit

memory 20【過去編20】 ページ22

〜白竜side〜














A「あはは……ごめんごめん;」


Aは笑いながら言う。








絶対悪いと思ってないな、こいつ………;








俺はそう思いながらも、言葉を続ける。


白竜「だが、これにも欠点があるんだ…。」


俺は鏡を見つめた。


A「欠点……?」


Aは首を傾げた。


白竜「ああ…、これで映せるのは


自分の知っている者の、その周囲だけ…。


それに映せる時間も限られているんだ…。」


Aは黙って耳を傾ける。


白竜「なにより、


これは映像を映すだけの鏡。


声を聞くことは全然できないんだ……。」


A「え!?声は聞けないの!?;」


白竜「ああ…。」


俺は頷いた。


白竜「見てみるか?」


Aの方を向き、聞いた。


そう聞いた瞬間、Aは目を見開いた。


A「いいの!?」


Aは目をキラキラさせながら言う。








…可愛い…………………!!////


ってそうじゃないだろ、俺……!!////








白竜「あ、ああ………////」


俺は顔を片手で隠しながら、言う。


A「…?………ありがとう…。」


Aはそんな俺を見て首を傾げた。














_________________


皆さん、白竜の声優さんの福山潤さんは


ご存じですよね?


福山さんの女装キャラの声聞いたことありますか?


今、イクシオンサーガDTって言うアニメ


で女装キャラをやってるんですよ。

↑お前に言われんでも知っとるわ


ちなみに主人公役は太陽の声の江口拓也さんです!

↑だから知ってるっつの

memory 21【過去編21】→←memory 19【過去編19】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 天登白竜 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 作品は好きですが卑怯とか公に書かれるとムカつきます (2017年4月29日 1時) (レス) id: af38697470 (このIDを非表示/違反報告)
d(^ω^)ウ-!! - 白竜に天登って苗字はないよー (2017年1月23日 22時) (レス) id: 18c0f2d86b (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - amoさん» いえ、こちらこそ本当にすみませんでした。 (2012年11月23日 23時) (レス) id: 7b8df25041 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 静香*さん» うん!よかったよ(^_^)ありがとう!がんばるね! (2012年11月23日 23時) (レス) id: 7b8df25041 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - amoさん» いえ、間違っていると言っていただきありがとうございますm(_ _)mちょっと、この頃病んでるんではっきり言っていただき本当にありがとうございます。 (2012年11月23日 23時) (レス) id: 7b8df25041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。