検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,763 hit

memory 46 ページ3

〜白竜side〜








A………。








もし、またお前に会えたなら俺は…………














俺はハッと我に返り、


自分の考えを消す為、首を振った。














何を考えているんだ………!!俺は……!!


今は雷門を倒すことだけを考えろ!!!














俺はそう思い、その場を去った。


























〜Aside〜














私は素早く身支度をし、朝食を終えた。


まだ、登校時間には余裕があったが、


なんとなく胸騒ぎがした為、


早めに行こうと決意した。


部屋に行き、鞄を取り、玄関に向かう為、


足を動かした。


A「………………。」


私は動かしていた足を止め、


勉強机の方に足を進め、向かった。


机の引き出しを開け、


赤い箱とチェーンを取る。


私は赤い箱を開けた。


中には白竜から貰った指輪が入っていた。


指輪に付いている


ハートの形の宝石が美しく輝いていた。


私は指輪をチェーンに付け、


それを首に付けた。


なんとなくこれを付けていれば、


白竜に会えるような気がしたから。














_________________

評価&お気に入り登録ありがとうございます(/_;)

すごく嬉しいです(T_T)


その…よかったらコメントもお願いしますm(_ _)m


あ、そういえば今日はイナダンの映画公開の日ですね!


私も観に行きたいんですけど、多分今年も観に行けないと思います;
(家庭の事情で)


また、DVDで観るっていうパターンですね;


本当に残念です(T_T)


白竜や剣城が見れないなんて(:_;)

memory 47→←memory 45


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 天登白竜 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラD - 続きが読みたいです!! (2013年2月13日 19時) (レス) id: 6764b8c44a (このIDを非表示/違反報告)
あげぱんだ(プロフ) - 剣城スノウさん» えっと、idを教えてくれれば、こちらでともきしときます (2013年1月16日 22時) (レス) id: 155b0d67de (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 璃瑠さん» 返事遅れてすみません;マジですか!?(゚Д゚;)ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです! (2013年1月16日 21時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - あげぱんださん» ごめん、やり方がわからない;Twitterと似たようなやつ? (2013年1月16日 21時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
璃瑠(プロフ) - 最高ですね!!私感動しましたー・゜・(つД`)・゜・白竜君の純粋な愛情、もーたまりません!! (2013年1月6日 22時) (レス) id: d2a5dfb325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年11月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。