検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,910 hit
.



俺は世の中こうだと思ってる。


リア充&有名人

非リア充&有名人

リア充&非有名人

非リア充&非有名人



その中でも俺は最底辺。


…なハズだった。



〜〜〜〜〜


どうもんもん。白龍です。
(自称)男主専門人です。


歌い手小説です(知ってる)
頑張ります。


※現実の方とは一切関係ありませぬ
※多分キャラ崩壊が激しい…
※文才皆無 ←重要
※ギャグでいきたい(願望)


ここで『あ、コイツダメだ』と拒絶反応を起こし、思った方は他の作品へいきましょう。


【宣伝】

顔出し厳禁な歌い手さんは女装が趣味らしい【歌い手】【男主】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hAkuryuu/執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック














test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白龍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(゚∀゚)(プロフ) - 面白いです!更新待っています。頑張って下さい(。ò ∀ ó。) (2019年5月11日 21時) (レス) id: 63f3ecf087 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - ミツバチさん» ここここんな作品にファンですと…?!…間違いでは?(殴 ありがとうございます!!あ、お仲間さんですね(笑)更新頑張ります!! (2017年12月3日 22時) (レス) id: e87921af44 (このIDを非表示/違反報告)
ミツバチ - この作品のファンになっちゃいましたっ!(*//>ω<//*) 更新楽しみです!!…あ、ついでに私も3DS民でして…仲間入りですかね…? (2017年12月2日 16時) (レス) id: 056bcbab7b (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - 兎危(うき)さん» 私も3DS民ですー!ありがとうございます!!文才ですか。あげられたらあげたいのですが、逆に下さい…。(;ω;`) (2017年12月1日 22時) (レス) id: e87921af44 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - 羽月さん» ここここんなのが御褒美で良いんですか?!恐縮です……。 (2017年12月1日 22時) (レス) id: e87921af44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白龍 | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。