検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,405 hit
.







太宰さん



其のループタイ綺麗ですね!








綺麗だろう?




此のループタイは




特別だからね。








−−−−−−−−−−−−−−−−−−

黙ってみろシリーズ10弾。
こだわりシリーズ第2弾。

お次は太宰さんのループタイについてのお話。


黒の時代です。
なんか太宰さんのお話だけ暗くて申し訳ない…。執筆状態:完結












  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴鹿 - みるのさん有難うございます! (2017年3月5日 18時) (レス) id: 3d26eadb76 (このIDを非表示/違反報告)
みるの - 良い話でした。これからも頑張ってください。真似する人がいなくなると良いですね。鈴鹿さんに言いたいのですが左下の作者名を押せば全ての作品見られますよ。 (2017年3月5日 17時) (レス) id: ae8c0f0041 (このIDを非表示/違反報告)
葵兎歌姫(プロフ) - バカっこ様の作品は全て素晴らしいです!ずっと応援してます!頑張ってください!(彼氏様ともお幸せに!(*^ω^*)) (2017年3月5日 16時) (レス) id: a571d1b265 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿 - お話とっても面白かったです。出来たら他の作品の題名を教えてください。 (2017年3月5日 14時) (レス) id: 3d26eadb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Haisatuki13/  
作成日時:2017年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。