占いツクール
検索窓
今日:416 hit、昨日:606 hit、合計:139,352 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



オタクで腐男子で夢男子でもある彼氏が夢小説を見ていて一言。


「男子チョロ」

「いやこれ好きでも無い女子にされたら気絶寸前」



これを聞いて私は



「これ検証できるやん」



完全に彼氏巻き添いです。←
最近彼氏の扱いが酷いです。←




これは私の付き合っている彼氏さん(高校男児)に夢小説の夢主あるある行動(上目遣いとか不意打ち〇〇とか)を実際されたらどう思うか聞いてみただけの話。


大抵LINEさんで聞いてます。
顔(反応)が見れないのが残念…。



彼氏に聞いてほしい夢主あるある行動、夢主外見、スタイルあるある募集終了しました!!済みません(泣

今あるあるあるご意見全部終わったら二人の質問コーナーを少しやろうと考えてます(o^^o)アンケートで一番多かったのでね。少しだけ…。



別れろーとか消えろーとかいうコメントは別にいいですが消しますんでそこのところよろしくお願いします。


凄い今更なんですがちゃんと彼氏に許可取っています。そしてこのサイトに載せることも了承を得ています。そこの所勘違いなさらないで下さい。執筆状態:連載中







  


  
 




  












 



 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (534 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
設定キーワード:夢主あるある , 彼氏に聞いてみた , バカっこ彼氏 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカイブルー - やはり、何度も聞かれたらイラッと来るものですかね? 多くの質問を長々と失礼しましたm(_ _)m (4月24日 17時) (レス) id: ebc5adb3f6 (このIDを非表示/違反報告)
スカイブルー - しかも、ふと彼に視線をやると、8割くらい目が合います。これは脈あり・・・・なんですかね? 彼に振られた理由ですが、私が一方的に嫉妬して「本当に好きなのか」と何度も聞いてしまったからです。直接ではなくDSのネット機能で、ですけど・・・・。(続く) (4月24日 17時) (レス) id: ebc5adb3f6 (このIDを非表示/違反報告)
スカイブルー - *(今日が24日ですが、まだ大丈夫でしょうか?)相談です。現在、作者様と同じ中3なのですが、小5~6年生のときに付き合ってた元彼のことが忘れられません。振られてから何度も他の人を好きになろうとしましたが、最終的に彼に戻ってしまいます。(続く) (4月24日 17時) (レス) id: ebc5adb3f6 (このIDを非表示/違反報告)
松の葉(プロフ) - 今頃すいません!!*を忘れてました…本当にすいません!! (4月23日 22時) (レス) id: ae980dd32c (このIDを非表示/違反報告)
松の葉(プロフ) - 楽しく見させて頂いております!質問なのですが、この世で1番嫌いな人と自分の好きなアニメが一致しているとします。その時どう思いますか?私は一瞬で嫌いになります(( (4月23日 22時) (レス) id: ae980dd32c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。