検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,382,991 hit

次から続編行くからどうでもいい話(まじ次からフラグ外した方がいいかも)← ページ42

.



私「続編行く前にちょいとばかし話す。みたいな」


彼氏「どれくらい喋るんだよ」


私「さぁ。こっちで調整するしその辺はどうでもいい」


彼氏「あ、そう」


彼氏「それより刀剣◯舞の舞台に文◯トの劇場&舞台化決定についてお前どう思う」


私「既に体調クッソ悪いのに悪化した」


彼氏「病院」


私「今度」


彼氏「早よ行けや」


私「めんでぃ」


彼氏「舞台キャストとか見てお前また死ぬやろ」


私「うん」


彼氏「うんじゃねぇだろ死ぬ前に病院行って防げよ」


私「わいね、映画で死んで、それ専用(?)のグッズで死んで、舞台キャストで死んで、舞台で死んで、それ専用(?)のグッズで死んで、全部終わって死んで、思い出して死んで、」


私「合計七回は死ぬ計算なんよ」


彼氏「死にすぎかよ」


私「太◯さん……」


彼氏「あれは男でも惚れるわ」


彼氏「思ったんだが映画のポスターさ、主人公じゃなくね???」


私「中◯君可哀想……でも◯黒万歳。そしてこの画像見よ」


私 公式様が出した太◯中◯の絵


私「こいつらもうアウトだろ」


彼氏「公式ゴリ押し二人」


私「それな」



.



彼氏「お前今作品見たけどよ………次からオリジナルフラグ外そうぜ。流石にあれはヤバイ」


私「うん。わいそれ検討中」


彼氏「あれは酷い」


私「り」




.



彼氏「体調崩したってことは漫画は無理か」


私「めんご」


彼氏「いや別にいい」


私「それゃよか」


彼氏「追加」


私「は」


彼氏「ユ◯リにもハマった」


私「手出しすぎなんだよお前」


彼氏「美しきかな」


私「びぃぃぃん」



.



私「私達結婚まで続いてくれとか応援メッセージいっぱいだよ。見た?」


彼氏「見た」


私「やべーな。わいらゴールしなあかんって」


彼氏「お前と結婚したら金吹っ飛びそう」


私「ねーねー新居は横浜がいいなぁー」


彼氏「大阪でいいだろ」


私「なんで」


彼氏「俺らの肌に合うのは大阪だ」


私「ほう」


彼氏「だから」


私「ほう」



.




私「自分がこれ言ったらわいキュンとするなっていう言葉言って」


彼氏「それも質問?」


私「おん」(嘘)


彼氏「首輪付けて買ってやろうか」


私「違う意味でキュンっとするやつだそれ」


彼氏「この前お前中◯風チョーカー付けやがって…見たぞ」


私「あれいいやろ」


彼氏「おう」

2++→←39 私にしない? リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:夢主あるある , 彼氏に聞いてみた , バカっこ彼氏 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由良の門を - なにこのやりとり(笑)このカップル面白いし、サイコー! (2023年3月9日 22時) (レス) @page13 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - もはや推しCPです。めっちゃ好き。 (2022年7月28日 23時) (レス) @page13 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
Rui - 私、逆ハー夢小説見たときまじで「何考えとんじゃワレェぇぇぇ!!!!!!!!!〇〇はンな事センワァァァァ!」って叫んじゃって、しかもその時pm12:58ホントに真夜中で親にエェ加減に寝んかァァァァァイ!小5で身長止まんぞ!って言われました…(*ノω・*)テヘ (2022年1月22日 12時) (レス) @page37 id: 788cb9ebbb (このIDを非表示/違反報告)
りゅ - りぃさん» 下見てたら末永く爆発w どしたん私が話聞いたげるよ…同士… (2021年10月11日 17時) (レス) id: 2183f1b6e8 (このIDを非表示/違反報告)
萌果 - 面白いが彼氏夢男子やのに女子嫌いってどういう事や…?相手男子なのか?仮にホモとして彼女(投稿主)は女じゃないのか?((別にホモを否定している訳ではない))。あとアニメイトで果たして店員は客に話しかけるのか否か。(少なくとも私は見たことない) (2021年6月16日 17時) (レス) id: 31fdf4ea7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のバカっこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Haisatuki13/  
作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。