検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,773 hit
.






「好きです!付き合ってください!」






私にしつこく付きまとってくる女子高生が面倒くさい。





−−−−

唐突って怖い。


消す可能性が高い。
でも頑張る。

色々と注意。
ここで書くとネタバレになるので書かない。
でも色々と用心して見てね!

中編位だから直ぐに終わるよ!



軽く誤字修正いたしました。
2017 8/20執筆状態:完結


















  


  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみくも@文スト沼(プロフ) - 本ッッッッ当に面白かったです、夢主ちゃんの手紙のシーン、思わず泣いてしまいました。他の作品も見させて頂きます…! (2017年8月23日 2時) (レス) id: 413539ed0e (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 天さんさん» 打つ手が震えるほど?!病院行きましょうそれは!!← 掛け持ち作品の方も読んでくださっているなんて嬉しいです(*^^*)神様では無いですよ(笑)通りすがりのバカです(`・ω・´)キリッ最後まで読んでいただき有難うございました!!! (2016年12月25日 23時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
天さん - もうダメです。心臓が煩くてこれを打つ手も震えてます!誤字がないことを祈ります←すっごい面白かったです!掛け持ちの作品もほとんど見たことあるのでした!!神様ですね……素晴らしい作品をありがとうございました!!! (2016年12月25日 22時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)
世界のバカっこ!(プロフ) - 夜風さん» 夢主ちゃんが寒いと言っていたのはまぁ私の勝手な設定ですがもうすぐ死ぬという前兆みたいな感じです。夢主ちゃんは寒いと感じることが死に近いと分かってます。最後まで読んでいただき有難う御座いましたぁぁぁ!!! (2016年12月25日 19時) (レス) id: 391940a815 (このIDを非表示/違反報告)
夜風 - 最初はもう既に夢主が亡くなっていて、幽霊の状態で太宰さんに会いに来ているものだとばかり思っていましたw外れてしまいましたが…夢主が「寒い」と言ってたのには意味などはないのでしょうか?長文失礼いたしました。とても面白かったです! (2016年12月25日 14時) (レス) id: aab0caec5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:id | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。