検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,708 hit

18.頑張りましたね ページ20





未来「と、言う、まあ、こんな感じです」



静かに聞いてくれたこは


前を向いて、ぼーとしているように見える



私が声をかけようとした瞬間、いきなりこっちを見てきた



びっくりして、「ひっ」と、小さな悲鳴をあげてしまったが、そんなの気にせずこはは私に近づいてくる



そして、鼻と鼻の先がくっつくぐらいの距離でほっぺをつままれた




未来「いひゃいいひゃい!!なにしゅるの!!」



真顔でほっぺをつまれるので、正直怖い


怖いですよーこはさーん



すぐはなしてくれた


その後小春はじっくりと私を見た後、こういった




小春「やっぱり、なんかあったんじゃん」



真顔のまま、そういった


こはは続ける



小春「よーく、頑張ったねー」



ぽんぽんと、私の頭を叩く


最終的には抱きしめながら頭をぽんぽんと叩いてくれた





嬉しかった


これが本当の”友達”なのかなって思ったけど、なんか違う




友達を通り越して____________。









未来「そんなこんなで、こっちに引っ越してきたのです」


小春「お母さんとお父さん、やさしーなー!」



あの後、パジャマ姿じゃなんか、あれだから、私服に着替えた


2人で一階のソファーに座る




未来「うん。そうだね…」



本当は後悔もあった


姉をそこに置いてって、私だけ幸せになってもいいのだろうかと…



でも、姉も私の幸せを望んでるはずって、お母さんもいってたからな…





未来「今度、私の姉のお墓まいり一緒に行く?」


小春「え?いってもいいのー!」


「うん。大丈夫だよ」と、そう言うと、こはは、「じゃあ未来の自慢話聞かせてあげよう」と、自慢げにいってきた





おねえちゃん、私の幸せを見守っててください







リビングの向こう側から、暖かい風が吹いたような気がした




19.帰り→←17〜過去編〜 復習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル小説 , 爆発的にまずいクッキー   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒト - 音城 心音《おとしろ ここね》さん» ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ (2017年12月18日 14時) (レス) id: d81795168a (このIDを非表示/違反報告)
音城 心音《おとしろ ここね》(プロフ) - とてもおもしろいです (2017年11月23日 17時) (レス) id: a351137334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒト | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。