検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:97,739 hit

23話 静 ページ24

ネテロ会長に呼び出されたAは人気の少ない寂しい廊下を橋にしてマーメンに指定された部屋まで歩いていった。









今日は会議か何かがあるのか、
廊下はいつもより静かだった。









幼い頃、周りが賑やかなところに身を置いていたためか、その反動で今はどちらかといえば静かなところの方が好きだ。









そんなことを思う。






しかし、なんだかんだで蜘蛛も賑やかである。

ふと頭の中で団員の顔たちが思い浮かぶと
何故だろ。
自然と口角が緩んだ気がする。







なんだか少し…
ほんの少しだけいい気分だと感じながら廊下を歩き続けると、目的地が見えてきた。









よくよく見ると薄っすらと扉が開いている。





「そういえば、誰かが最近会長の扉の閉まりが悪いとかいって嘆いてたっけ…」









やる気のなさそうに口を開けた扉のドアノブに手を掛けようとしたその時、








隙間からこちらに背を向ける白髪の老人がいた。







(あ、ネテロ会長だ)








瞳がその姿を捉えた瞬間、
無意識に伸ばしかけた手をAは引っ込めていた。









静かに息を殺し
今なら殺れるんじゃないか?
今なら隙だらけなんじゃないか?







今なら…
今なら。





と眼光鋭くネテロを見据えた…

24話 ああ…最高峰→←22話 好奇心


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカヅチ イヴ(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです^^ (2019年7月26日 23時) (レス) id: e1903f9ba5 (このIDを非表示/違反報告)
- とても好きです (2019年7月25日 20時) (レス) id: 0b49310475 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅチ イヴ(プロフ) - フェイタン天使さん» こんにちは^^コメントありがとうございます^^とっても丁寧なコメント嬉しいです。そろそろ頑張って再開するのでよろしくお願いします^^ (2017年10月18日 20時) (レス) id: e1903f9ba5 (このIDを非表示/違反報告)
フェイタン天使(プロフ) - 始め方(プロローグ)がとても好みでどういう展開が来るのかワクワクしました。妹の病気の話も気になるし、主人公の最期はどんな感じなのかもすごくワクワクします。更新待ってます (2017年10月18日 20時) (レス) id: 0471dee109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカヅチイヴ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。