検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:42,519 hit

第6話 ページ8

〈昼休み〉

メアル「でも凄いなぁ〜A」



貴女「へ?」




突然の「凄いなぁ〜」という発言

そんなん言われたら、誰だってまぬけな声を出す←


だっていきなりよ?

「へ?」ってなんない??←




メアル「男の人と話すだけじゃなくて…キスまでできるなんて」



貴女「…そっか…メアルは男性恐怖症だもんね」



メアル「まぁ、ハッキリそうなわけじゃないけどw
ちょっと苦手なだけ」




メアルは、入学した時から薄々分かってはいたけれど、男性恐怖症だ

少しぐらい話す事はできるものの、物凄くテンションの高い男とはあまり親しめないらしい


更に、先生となると歳上が多い為、この恐怖症が厄介なんだとか

歳上となるとだめらしいから…メアルの彼氏はきっと歳下ね←




貴女「もったいないよ〜今のうちに楽しんどかなきゃ」



メアル「た、楽しむ?(汗)」



貴女「男の子と遊んだりするのっ
今だからこそ経験できるの!」



??「ほう、お前は男遊びが好きなのか?」




聞き覚えのある…

というか、聞きすぎて飽きそうな声


もー、なんでこういう時に現れるかなぁ…っ



2人「「クロロ先生」」



クロロ「何だ?」



メアル「いえ、べ、別にっ(汗)」



貴女「先生ったら…話に入ってこないでよね」



クロロ「っと、そろそろチャイム鳴るぞ。席につけ」←



貴女「いや話聞けやっ!!(汗)」←←




先生は教室に入っていった

こっちなんか振り向きもせず、話に入ってきたのに謝りもしない


「なんて勝手な先生だ」と、ちょっと怒って見せる

すると横で、ふふと笑う声が聞こえた




貴女「…?私なんか変な事言った?(汗)」



メアル「ううんw でもね…
なんだかんだ言って、それでも先生が好きなんでしょ?って思ったの」



貴女「うっ//」




顔が熱くなっていく

これは私の顔も赤いんだなと感じられた


…確かにメアルの言う通り、私はそれでも先生が好き

クールなところがとくにね









ま、たまに可愛いんだけど←←

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルヴァ(プロフ) - らてらてさん» コメントありがとうございます!はい、もちろんです!!これからも楽しんで読ませていただきますねっ♪ (2017年8月1日 0時) (レス) id: ff16e5735b (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - パルヴァさん» ありがとうございます!少なくとも月に一度は更新するので、良かったらこれからもご覧になってください!! (2017年7月31日 20時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
パルヴァ(プロフ) - クロロ大好きなので一気に楽しんで読んでしまいました…。続きすごく気になります!これからも勝手ながら応援してますね(´>ω<`) (2017年7月31日 8時) (レス) id: ff16e5735b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) (2017年6月14日 19時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ使い | 作成日時:2017年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。