検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:42,513 hit

第14話 ページ16

メアル「おはよAっ!」



貴女「あ、メアルおはよ…っ!」



メアル「…?なんか無駄にハイテンションだね、何かあった?」



貴女「え、そんなハイテンション…?w」



メアル「うんうん
あ、ひょっとしてまたクロロせn…」



貴女「ちょ!!シーッ、シーッ!!!///」




クロロ先生が去ってから、いつも通りの時間に皆が登校してきた

…私もいつもならこれくらいの時間に来てる…w


やっぱりメアルにはお見通しなんだな、と心から思う

というか、私が顔に出しすぎなだけなのかも←


「メアルならいっか」と心を許し、今朝あった出来事を話し始めた


まるで自分の事のように嬉しさを表してくれたりしてくれて、

話し手である私もちょっぴり幸せだった


ちょうど…そう、話を終えた頃だったかな?

その大きな声が聞こえたのは……




広報委員「ちゅーもーくっ!!ちゅーもーくっ!!!」



2人「「!!!」」



メアル「何だろう…?」




メアルがその声につられて、少し遅れてドアを開けた

廊下にはいつも以上の人、人、人ばかりで、思わず声をあげてしまった


生徒がたくさん…こんな事ある?

……って思ったけど、前言撤回。



…そりゃそーだよねw

広報委員が"注目!!"って言ってるんだから…こんなに人も集まるよね


広報委員はいつもこの学校の情報をくれる、大切な人だから




広報委員「来月、6月13日にはダンスパーティがあるよーっ!!」


(ワァッ!!


生徒「毎年恒例のやつだ!」
「6月13日って…再来週!?」
「6月って"ジューンブライド"だっけ?いーよなー…!」



メアル「毎年恒例!?凄いね、ハンター学校…」



貴女「だね〜…っ(汗)」



広報委員「皆!この日までに素敵なドレスやスーツを仕立てるよーにっ!!
今年も皆で楽しもーっ!!!」



生徒「「おーーうっ!!!」」



メアル「す、凄いね皆…w 勢いが…」



貴女「そうだね…w メアル、ダンスパーティ行く?」



メアル「もちろん。Aの為にね」



貴女「え?」



メアル「クロロ先生と踊んなよっ♪」(ボソッ



貴女「!!/// うるさいなっ!!別にいーのっ!///」



メアル「え!?ほんとに?」



貴女「ほんとに…っ!///」









先生とか……踊りたいな…っ///

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パルヴァ(プロフ) - らてらてさん» コメントありがとうございます!はい、もちろんです!!これからも楽しんで読ませていただきますねっ♪ (2017年8月1日 0時) (レス) id: ff16e5735b (このIDを非表示/違反報告)
らてらて(プロフ) - パルヴァさん» ありがとうございます!少なくとも月に一度は更新するので、良かったらこれからもご覧になってください!! (2017年7月31日 20時) (レス) id: 0e56c87487 (このIDを非表示/違反報告)
パルヴァ(プロフ) - クロロ大好きなので一気に楽しんで読んでしまいました…。続きすごく気になります!これからも勝手ながら応援してますね(´>ω<`) (2017年7月31日 8時) (レス) id: ff16e5735b (このIDを非表示/違反報告)
みーたん - (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) (2017年6月14日 19時) (レス) id: 46104a2fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ使い | 作成日時:2017年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。