検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,891 hit

155 ページ32

スタッフからこっそり花束を受け取り

下に隠し

涼介「ねぇA?//」

A「ん?何?涼ちゃん//」

涼介「俺たちって出会ってから今日でどれくらいだっけ?」

A「えっと…あの頃は陽葵が8ヶ月くらいだったから、んー。」

涼介「今日でちょうど3ヶ月だよ!」

A「もう3ヶ月経ったんだね!」

涼介「うん!でさぁ…事務所からも両親からも許可おりたじゃん?」

A「涼ちゃんが頑張ってくれたからね!//」

涼介「俺が一生ドキドキする女性
はAだけだよ//後悔させないくらいAと陽葵を幸せにします、俺と結婚してください//」

専用ケースを開け指輪をみせ

A「ッ/よろしくお願いします//」

目をウルウルしながら受け取り答えてくれた//

俺はすぐに指輪を取り出して

Aの左手薬指にはめた


涼介「すごく似合ってる//」

A「ありがとう///」

涼介「花束も受け取ってくれる?//」

花束を渡し

A「ありがとう/赤い薔薇/キレイ//」

周りのお客さんやスタッフの方々も拍手してくれて

やって良かったな//

156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃん(プロフ) - 続編みたいしあこさんと同じく記者会見も見たいです! (2018年6月17日 16時) (レス) id: 8734f2606f (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 続編見たいです!あと欲を言うと…記者会見も見たいです! (2018年6月16日 13時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよ(プロフ) - 続編見たいです! (2018年6月16日 9時) (レス) id: 7dc43b80ef (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - 続編あることを願っています! (2018年6月16日 8時) (レス) id: beb97b85ff (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ほのか(プロフ) - 早く続きが見たいです! (2018年6月16日 8時) (レス) id: 05b75f334f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうちゃん | 作成日時:2018年4月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。