検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:31,953 hit

歪んだ愛に幸せを。 ページ15

「…A。何してるの」

目の前の恋人、Aに聞く。
何せ、俺に馬乗りになって、手にはナイフを持ってるから。

『見ての通りだよ?』

ニッコリと笑うA。
いつも通りの笑顔の裏に、狂気を感じた。

『私ね、研磨のこと大好きなの。全部が好き。綺麗な髪も、大きい目も、暖かい手も、歪みの無い性格も。頭の上から足先まで、中身まで全部。』

Aはうっとりとした表情で言葉を並べた。
本当に幸せそうな表情でもあった。

でも次の瞬間、首筋に鋭い痛みが走る。
Aが、俺の首筋に噛みついた。
急だったから、思わず顔を歪める。

首筋から流れる血を、Aが吸う。

『あ〜っ、美味しい…!研磨の血…最高!』

妖艶な顔で俺の血を味わうA。
口の端に血がついていて、吸血鬼みたいだ。

『私、こんなに研磨のこと好きなんだよ。好きなのに、なんでこんなに辛いの?』

悲しそうに俺を見つめる彼女の瞳。
その目は、光をうつしていなかった。

『辛いの。研磨が他の人と話すだけで、心臓が壊れそうになる。もう、限界なの。だからね、今みたいにすればっ、苦しまずに研磨と一緒にいられるの!!分かってくれるよね!?』

狂気的な笑みで言葉を喘ぐ、大好きな彼女。
前の彼女とは全く違う。同じなのに、違う。


『研磨と離れたくないの。だから、研磨。許して__』






「…本当にいいの?」



ピタッ。


俺の呼び掛けに、ナイフが首に当たる寸前で止まる。

「Aは、俺を“殺して”幸せなの?」
『…へ、』

殺して、という単語に強く反応するA。
…今なら、引き戻せる。

「俺を殺すまではいいかもしれない。でも、その後は?俺と会えなくなってもいいの?」

直後、Aがナイフを取り落とす。
同時にAの瞳から溢れる、大粒の涙。

『……研磨、をッ、ころッ…!』

我に返ったように震え始めたA。
顔は真っ青だ。

『わ、私…!ひ、酷い事してッ…!!』

Aの涙を拭って、優しく抱き締める。
それだけで、何時ものAだ、と感じた。

『ごめんっ…ごめんねッ…!!』

腕の中で謝り続けるA。
怒ってないのに。

「怒ってないし、いいよ。お互い様だしね。もう一回、やり直そう」

俺の言葉にAは、泣きながらも力強く頷いた。



·

噂のあの子は、ナツカドさん。【1】→←確信犯の誘惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(仮) - とりあえず今はコメントで報告します。僕自身、本当にショックで少し病みかけていました。長い間放ったらかしにしてしまい、すみませんでした。活動についてはまだ考えたいので、やはり待たせてしまいます。本当に申し訳ございませんでした。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - 今リクエストを待ってくださっている方、話の更新を楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。修理に出すとデータが消えてしまうかも、と言われました。スマホでログインし直し、もう一度活動をやり直す方法もありますが、それは只今考え中です。 (2019年7月31日 11時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(仮) - お久しぶりです。作者のねじるです。突然ですが、僕が使っていたタブレットの充電が出来なくなり、話が更新出来ない状況になっています。いくつかパスワードを忘れてしまった物もあり、本当に申し訳ないです。今スマホでこの文を書いています。 (2019年7月31日 9時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - おっ、覚えてます!!マジですか!?神だなんてそんな…!高評価ありがとうございます!! (2019年5月12日 10時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
春たけのこ - こんにちは!関連から来ました〜!覚えていてくれてますか?笑 最高でした!もう神ですか…?ってなるくらいでした笑 高評価、ポチッとな。 (2019年5月12日 9時) (レス) id: b3606a02e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねじる | 作成日時:2019年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。