検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,744 hit

そのななじゅうなな ページ30

無事に東京遠征も終わって

一回り強くなって

宮城に帰ってきましたイエアァァァァァア↑↑

またいつもの日常が始まるな、なんて考えながら学校に行く準備をしてたらなんともう7時半…!!!

やばい遅刻するううううう!!!!!

ダッシュ!!走るのよA!!!

『いってきます!!』

誰もいない部屋に叫んで家をでる。

ガチャッ

…おや?おやおやおや??

隣の家から見たことある人が出てきたぞお?

『トゥッキー!?!』

月島「…なにその呼び方」

『いやあ奇遇ですな!でもトゥッキーがこの時間に家を出るって珍しいね?』

月島「別に、誰だって寝坊することくらいあるデショ」

『寝坊したんだ〜トゥッキーかーわーいーいー(はぁと)』

月島「やめてよ(怒)(怒)」

『まあまあまあそう言わずに!一緒に行こうではないか』

そう言って一歩踏み出した。

月島「あ、そこ段差が____」

正確に言うと、踏み出そうとした。

『うわっ?!』

ドッシーン!!!

『いったぁ〜…』

月島「もう…ちゃんと見て歩きなよ!」

『めんごめんごっ(ウヘペロ☆ていうかいそがないとまじで遅刻……………あれ?なんか目線がくそ高い…』

月島「……え」

『……………』

い……………









入れ替わったァァァァア!!!!!!!!

そのななじゅうはち→←そのななじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , スガさん , ハイキュー!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペッパー - スガ先輩とお泊まり♪そのあとに… (2017年11月21日 7時) (レス) id: e14e4ad2a5 (このIDを非表示/違反報告)
白い現実逃避 - にまにまがとまらないです・・・← とっても面白いですっ♪(`・∀・´)/ (2017年2月5日 10時) (レス) id: 300a88b505 (このIDを非表示/違反報告)
.゚+.(・∀・)゚+.゚ - 烏野の皆さんに取り合いされる的なのが見たいので良ければ宜しくお願い致します! (2016年11月29日 14時) (レス) id: 96ea21e16e (このIDを非表示/違反報告)
国見英 - スガ頭ええ半分わけてあと、ツッキー身長プリーズ (2015年7月22日 20時) (レス) id: b27f78c8e1 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 初コメ失礼します!!すごい面白かったです!!ツッキーと入れ替わるのいな〜なんて思ってました。それと、スガさんの妖笑のところ…ウヒャャー!!って感じです。僕の今の願いは、スガさんに正面から抱きつくことです!!更新頑張ってください!!長文失礼しました (2015年1月19日 0時) (レス) id: d87ec33076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬和 | 作成日時:2014年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。