検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,375 hit

月島蛍×噛み癖 1 ページ3

*



ある日の部活終了後。
私は、彼氏である蛍と、あと山口くんと一緒に帰っていた。


「ふあぁ...今日も疲れたね」

月島「ん」

山口「うん、Aもお疲れ様!」


言い忘れたが、私は男子バレー部のマネージャーをしている。
だから帰る時間が二人と一緒なんだ。


「うん、お疲れ...フローターサーブだっけ?
 なんか上手くなったよね、山口くん」

山口「そう?...でも、まだ駄目だよ。やっぱり」

「ふーん...頑張ってね」

山口「ありがとう」


そんな感じで他愛も無い話をしながら歩いていた。


しばらくすると、山口の家の前にきた。


山口「ツッキー、A、また明日!」

「バイバーイ」

月島「.........」


...蛍、何で喋らないんだろ...?


そう思ってその顔をのぞき込むと、やっぱりいつもの蛍の顔だ。
黒縁眼鏡をかけた仏頂面。


山口と手を振って別れると、すぐに私の家が見えてきた。
両親がそれぞれの会社の慰安旅行へ行っているので、明日の夜まで私一人。


「じゃあ、また明日ね」

月島「...ちょっと邪魔していい、家」

「へ?......いい、けど」


滅多に家来ないのに...?
とりあえず私の部屋に入ってもらい、飲み物を持ってくることにした。

月島蛍×噛み癖 2→←日向翔陽×噛み癖 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃぱしち(プロフ) - りぃふ@キャー、オイカワサーンさん» こちらこそよろしくお願いします!体、お大事に(*^_^*) (2015年4月10日 19時) (レス) id: dab4615d7f (このIDを非表示/違反報告)
りぃふ@キャー、オイカワサーン(プロフ) - きゃぱしちさん» 本当ですか…!!うわわわわ、ありがとうございます!忙しくはないんですが、私も返信とかできないと思うので大丈夫ですよ^^今日はたまたま体調不良だったので((照  もう治りましたけどねwwではでは!!これからもよろしくお願いします(°∀°) (2015年4月10日 16時) (レス) id: 1a948ab40c (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - りぃふ@キャー、オイカワサーンさん» ありがとうございます!私もまだマイページとか作りたてで仕組み?がよく分かってないのですが、友達になってくださるのなら大歓迎です!忙しくてあまりボードなどへの返信はできませんが...(´・ω・`) (2015年4月10日 15時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)
りぃふ@キャー、オイカワサーン(プロフ) - きゃぱしちさん» お久しぶりです!!えーとですね…マイページを作ったので、『お気に入り作者』に入れさせてもらいました(*´∀`)ノあの…もし良かったら、私と友達にはなってくれ…ませんよね!!知ってました、すみません!!(( (2015年4月10日 15時) (レス) id: 1a948ab40c (このIDを非表示/違反報告)
きゃぱしち(プロフ) - りぃふさん» ありがとうございます、頑張ります! (2015年3月30日 16時) (レス) id: 821cba77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃぱしち | 作成日時:2015年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。