検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,665 hit

第82話* 「……何となく」 ページ32

練習後in食堂(PM7:00)


貴方「ごちそーさん」


秋「えっ……これだけ?;;;;」


 ちなみにAさんが食べた物↓

 * 林檎一切れ(1/4)のみ








風丸「少なっっっ!!!!!!;;」

綱海「何か食わねーと力出ねーぞ?」


貴方「いい、食欲ねーし」

佐久間「そーなのか…?」

貴方「……別にィ………じゃな」


春菜「あ!ちょ、ちょっと!!!」


 ………バタン


鬼道「良いのか円堂?止めなくて」


円堂「あぁ! アイツ食わない時は絶対食おうとしねーから!! 寧ろつっかかると11年ぐらい前にマジン・ザ・バンド喰らったことあるから止めたほうが良いぞっ!^^」

豪炎寺「……3歳で必殺技?;」

円堂「おう!! あん時1時間位気絶したぜww」


立向井「こ……怖い………(ガタガタ」

基山「流石Aだねぇ……」

照美「女の子なのにね;」

ディラン「meもシグナルブレイクなら受けた事あるYO☆」


全員「「「「「…………“シグナルブレイク”????」」」」」


ディラン「oh!Aの必殺技の1つだネww」

マーク「ディランお前いつの間に……;;;」

マルコ「てか自殺行為? Aの技喰らうなんて」

土門「こっわ……ww」

風介「あぁ…私はデュオサンダーなら教えて貰ったぞ、昨日」





全員「「「「「昨日!!!!!!!!!????」」」」」








  ワァ……ワァ…


フィディオ「ふぅ……抜けよかな」


 てくてくてくてく……


フィディオ「あ…A?」





貴方「……フィディオ?」

フィディオ「はは……どうしたの?」


貴方「んー………何となく」

フィディオ「……何ソレw」


貴方「……戻ろ? 食堂」

フィディオ「うん……? また??」

貴方「別にぃ〜? 意味は無いよw














 ………あとさ?」


フィディオ「ん?」

貴方「歌いたい」

フィディオ「……えΣ 此処食堂の扉前だよ?;;」

貴方「良い、皆に聞かせるつもりでやるから」

フィディオ「はいはい;;」

貴方「アレが良いなぁ〜」

フィディオ「ラジャ!」


**********

 作者のテンションが低いのでAのテンションも低めww

 次もほぼ歌詞です♪

第83話* 「リスキーゲーム」→←第81話* 「復活!!? 恐怖の地獄練!!!!!」


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , フィディオ , 双子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼李(プロフ) - サァァァァセンしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!  世にも奇妙な物語はたまーーーにだけ見るけどほん怖はマジで無理 (2011年12月11日 17時) (レス) id: d67d610e12 (このIDを非表示/違反報告)
あきちゃん - 蒼李♪ウソはダメだよ〜★ (2011年12月11日 12時) (レス) id: 0f49749891 (このIDを非表示/違反報告)
蒼李(プロフ) - き、嫌いじゃないもんっ← すいません、大嫌いです (2011年12月11日 10時) (レス) id: 64df74151a (このIDを非表示/違反報告)
あきちゃん - フフフ…♪私チョ-x100大好きなんだよ〜。まぁ夜になったら思い出してこわいってかんじで!!あれっ!?もしかして2人ともニガテ? (2011年12月11日 9時) (レス) id: 0f49749891 (このIDを非表示/違反報告)
紫咲 未苑 - やだやだやだやだ!!!!!! 俺本怖とかマジ無理なんだよ!!!!? こう見えて極度の怖がりなんだよ!!!!!?(泣 (2011年12月11日 8時) (レス) id: 0c01c882f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫咲 未苑 | 作成日時:2011年11月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。