検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:92,324 hit

可愛い 6 個目 ページ7

.

山崎「それでは1戦目

近藤局長 vs お妙さん」


おぉ、あの2人か。面白そうだな…。


新八「姉上無理しないでください 僕代わりますよ」


さすが新八、姉思いである。


妙「いえ私がいかないと意味ないの…

あの人どんなに潰しても立ちあがってくるの

もう 私も疲れちゃった」


お妙さんが新八の方に顔を向ける。


妙「全て終わらせてくるわ」


その瞬間、私は悟った。新八も悟ったであろう。


あの()は…


近藤「ハイ!!叩いてかぶって」


殺る気だ。


近藤「ジャンケンポン!!」


お妙さんはパー、近藤さんはグー。


近藤「おーっと

セーフぅ!!」


近藤さんは瞬時にヘルメットをかぶる。


新八「セーフじゃない!!」


このままじゃまずいと思い、私も新八に合わせて言った。


新八 / A「『逃げろ近藤さん!!』」

近藤「え?」


見ると、お妙さんはピコピコハンマーを振りかぶり、なにかを唱えている。


妙「天魔外道皆仏性四魔三障成道来魔界仏界同如理一相平等…」


お妙さんのオーラに冷や汗が1つ、私のほおを流れた。


近藤「ちょっ…お妙さん?

コレ…もうヘルメットかぶってるから…ちょっと?」










(ドシャアア!!)


ヘルメットは粉々に砕け、近藤さんは床に倒れこんだ。


…ルール、関係ねーじゃん。


「局長ォォォォォォォ」


すぐに複数の隊士が、近藤さんの元に駆け寄る。


「てめェなにしやがんだクソ(アマ)ァァ!!」

妙「あ''〜〜〜〜〜〜」


ゆらりとこちらを見るお妙さん。


妙「やんのか コラ」


瞳孔かっぴらきで睨むお妙さんを見て、私と新八とザキ以外の全員


「「「すんませんでしたァァ」」」


と声を揃え、土下座した。


山崎「新八くん 君も大変だね…」

新八「もう慣れましたよ」

A『ザキ、進めろ』(パクッ)


先ほどの真選組ソーセージを食べ始める。


山崎「あ、はい。えーと局長が戦闘不能になったので」

山崎「1戦目は無効試合とさせていただきます」


…お妙さん、強すぎんだろ。

可愛い 7 個目→←可愛い 5 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。