検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,323 hit

可愛い 3 個目 ページ4

Aside


花見当日。


満開の桜の下に、私達真選組は来ていた。


A『相変わらず綺麗だな、此処の桜は…ね、近藤さ…?』


横に目をやった時には、隣にいるはずの局長の姿はもうなかった。


A『…まさか』





近藤「ガハハハ 全くしょーがない奴等だな

どれ 俺が食べてやるから このタッパーに入れておきなさい」


…やっぱりか…


遠くから万事屋達と近藤さんの光景を眺める。


妙「なにレギュラーみたいな顔して座ってんだゴリラァァ!!

どっからわいて出た!!」


(ドパン!!)


近藤「たぱァ!!」


ガッゴッと、人間からなってはいけない痛々しい音が聞こえてくる。


銀時「オイオイまだストーカー被害にあってたのか

町奉行に相談した方がいいって」

新八「いや あの人が警察らしーんスよ」


銀時「世も末だな」

土方「悪かったな」


そこに、土方達が到着した。


…なにか面倒な事になりそうなので、遠くから木に隠れて見る事にする。


銀時「オウオウ ムサい連中がぞろぞろと」


銀時が挑発的な態度をとる。


銀時「なんの用ですか?キノコ狩りですか?」

土方「そこをどけ

そこは毎年真選組が花見をする際に使う特別席だ」


…トシの言っている事に、間違いはないのだが。


銀時「どーゆー言いがかりだ?こんなもんどこでも同じだろーが

チンピラ警察24時かてめーら!」

土方「同じじゃねぇ そこから見える桜は格別なんだよ なァみんな?」


土方が隊士達に問いかける。


「別に俺達ゃ酒飲めりゃどこでもいいっスわ〜」

総悟「アスファルトの上だろーとどこだろーと構いませんぜ

酒とAさんのためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!」


なに言ってんだ、沖田のやつは。


土方「うるせェェ!!ホントは俺もどーでもいーんだが」


だるそうにしている隊士達に向け、土方が一喝。


土方「コイツのために場所変更しなきゃならねーのが 気にくわねー!!」

「つか、Aさんどこ行ったんスか?」


…あ。やばい。

可愛い 4 個目→←可愛い 2 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。