検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:92,331 hit

可愛い 20 個目 ページ21

Aside

A『わがまま…?お前はいつもわがままばかりだろう』

総悟「それァ土方さんが「わがまま言ったっていいんだぞ」って言ったからでさァ」


トシ、そんな事言ってたのか…部下思いな奴だ…


土方「そのわがままに迷惑ばっかしてるんだがな」


私が感心していると、トシが襖から顔を出して言った。


土方「言った覚えねェし、…まァたまにはいいがな」

総悟「ありがとうございます早くどっか行きなせェ」

土方「俺はのけ者か」


はぁ…とため息をつき、トシは襖を閉じた。


総悟「…Aさん、俺の部屋行きやしょ」

A『あぁ』


私は総悟とともに部屋に向かった。









.









A『んで、なんだわがままって』


部屋の床に座って、お茶を汲みながら総悟に問う。


総悟「あぁ…」


コホンと1つ咳をこむと、総悟は言った。


総悟「…1週間だけ、俺の彼女になってください。」

A『は?』


馬鹿なのかこいつは。


私はまだ神威(あいつ)の事もあって情緒不安定なんだぞ。


まして彼女になるなんて精神的に辛い。


A『沖田…お前私の心の状態がわかって』

総悟「だからこそでィ」

A『!』


だからこそ、?


総悟「俺ならアンタを幸せにできる。








俺ァ昔っから、てめーが、








…Aが、好きなんでさァ、」



…は、


A『はあっ、!?』


ぶわり、と自分の頬が熱くなるのがわかった。


総悟「無理に付き合えとは言わねェ。だから1週間なんだ。」

A『おおおおまっ、冗談よせ…!』

総悟「冗談じゃねぇ。…返事、聞かせてくれるかィ?」


沖田は私に近づいてくる。赤い沖田の瞳が、ゆらりと動いた気がした。


男にこんなに近づかれたのは初めてで、心臓が高鳴る。


A『〜〜っわかった!わかった、付き合ってやる、1週間…!』

総悟「!!、ほんとかィッ!」

A『だっから離れてくれ…!』

総悟「あ、すいやせん。」


沖田が私から離れるのを確認し、私は呼吸を落ち着かせた。


総悟「大好きでさ、A」

A『…!』


こうして沖田と付き合う事になった私。


果たして、無事に1週間を終える事ができるだろうか…。

可愛い 21 個目→←可愛い 19 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。