検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:92,357 hit

可愛い 2 個目 ページ3

総悟side


屯所に戻る途中、突然Aさんが大きなため息をついた。


総悟「…ため息なんて、らしくないですねィ…」

A『…誰のせいだと…』

総悟「そういや、近々真選組で花見に行くらしいですぜ。」


真選組の恒例行事。


A『そうか、…楽しみだな』


花見という言葉を聞いて、ほおを緩めるAさんは可愛い。


総悟「えぇ、本当楽しみでさァ…」


アンタと行けるってのもありやすがねィ。


A『良いんだぞ、2人の時は気を使わなくても』

総悟「?」

A『上司と部下とはいえ、幼馴染という縁に変わりはないだろう?』

総悟「…そーかィ」


敬語を抜き、Aと再び会話をする。


A『…アタシも、たまにゃ鎧脱がなきゃね。良いでしょ?』

総悟「そうだな…」

A『沖田。』


その呼び方から、変わる気配はない。


総悟「…なんですか。」

A『花見、…楽しもうな』

総悟「当たり前ですよ。」


今年の花見は、良い思い出になりそうだ。


総悟「あっそうだ、この調子で結婚」

A『どの調子だ。お前は二言目には結婚、結婚と…』


それから屯所に帰るまで、Aさんの説教時間となった。


俺はAさんの、



声が好きだ。






.






(ガラッ)


A『ただいま帰りました。』

土方「総悟ッ!!てめーは…」


帰ってきた途端、今度は土方さんの説教である。


近藤「お疲れ、Aちゃん!お茶あるけど、飲むか?」

A『いえ、大して疲れていません。お気持ちだけ。』


近藤さんとAさんは、次の仕事の会話をしている。


横顔も綺麗だ。


土方「…ってオイ!聞いてんのか!」

総悟「すいやせんでしたァ(棒)」

土方「よォし総悟!!剣を抜けェェ!!!!」

A『うるせェぞ』(ギロ…)


土方「…悪ィ」

総悟「…すいやせん」




俺はAさんの瞳が好き。


だけど、


そんな目は、あまり見たくないです。

可愛い 3 個目→←可愛い 1 個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。