検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:92,314 hit
---------------





「アンタは本当にゴリラですね」





美人なのに毒舌で





「…さて、ここは何処だ?」





方向音痴で





「貴様は絶対に許さん…!」





仲間思いの彼女は






「結婚してください」

「悪い」

「即答ですかィ…」





部下兼幼馴染に、結婚を求められた。









.









___これは、恋愛が嫌いな真選組局長補佐の物語である。___





------

Ramu24です!!

掛け持ちしすぎました←

そしてまたもや思いつきです!!←

いや、反省してるんですけど、やめられなくて…


温かい目で見てください…



アテンション!

ほとんど原作から逸れてます、ご了承ください!たまに原作沿いの話も載せます!
他作品に力を入れますので、更新スピードが遅くなります。
☆キャラ崩壊注意☆
文才なんて副長に向けてスパーキング!!!


なにかあったら付け足します!執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡P(プロフ) - お話しとても面白いですね。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。頑張って下さいね。 (2020年12月17日 1時) (携帯から) (レス) id: 8256504f4a (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - とっても面白いです!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 憐さん» コメありがとうございます!全くでさァ←… 燐様はわかってるねェ…ククッ(高杉風?) (2019年10月26日 6時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
- 懐に瓶をしまう………あぁ、タバスコか……タバスコは甘党の天敵ですぜィ←(沖田風) (2019年10月24日 17時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 紀羅さん» コメありがとうございます!あ、あれですよ、控えめな辛さがお好みなのですよ((( (2019年6月18日 6時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。