検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,068 hit

▲はち ページ9

.


A『…………暇だ』


部屋の壁に寄りかかりながら、ふと呟いた言葉。


そう。私は暇なのである。


A『…アイスあるかな…。』


冷蔵庫の中を確認するために、私は部屋を出た。









.









A『…ない…ちっ』

「どうした」

A『…兄貴』

「その呼び方やめろって。」

A『害はないでしょ』


なにを嫌がっているのか、私にはさっぱりだ。


竜斉「俺には竜斉(りゅうせい)っていう名前があんの。」


竜斉…今思えば、万斉と名前似てるな。


竜斉「んで、なに騒いでたの。」

A『騒いではない。アイスがなかっただけよ』

竜斉「あぁ、そういやなかったな。ついでに買い物行ってきてくれよ」

A『はぁ?』


この暑い中で、だと?


A『嫌だ』

竜斉「じゃんけんな。じゃーんけーん」

A『!?』

竜斉「ポン。」


兄貴はチョキで、私がパー。


竜斉「よっしゃ。小遣いとメモやるから、よろしくなー。」


そう言うと、兄貴は財布と買い物メモを渡した。


A『……はぁ』

竜斉「そうだ。お前、今日の祭り来んの?」

A『うん』

竜斉「へぇ。友達?」

A『…行ってくる』


私はバッグを持つと、走って玄関に向かった。


竜斉「気ィつけてなー」









.









A『…着いた』


自転車を置き場に停めて、荷物を持った。


A『めんどくさ…』

「…A?」

A『あ''?』


振り向くと、とある人影が目に入った。


A『…あれ、銀八じゃん。なにしてんの。』

銀八「それはこっちのセリフだよ。」

A『買い物以外にここに来る必要、ある?』


面倒なのと会ったな…早く店入ろうっと。


銀八「へー、買い物ね。へぇ〜」

A『…ウザいよ』

銀八「は?」


はぁ…本当めんどくさ。


銀八「あ。そういえばさ、A」

A『…?』

▲きゅう→←▲なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私の不慮のせいです、申し訳ありません (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私もフラグを外すために尽くしているのですが、自分なりに対処して申請しても外れないんです (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
竈之屋次郎(プロフ) - R18フラグが外れていません…アプリの方で読めなくなってます。 (2020年2月2日 15時) (レス) id: b139c63105 (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - 面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年11月10日 2時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華 - た、高杉が…デレた、だとッ?!  ヤバいもう尊すぎて鼻血が止まらん…最後に一言!マジで神。作者様ありがとうございますッッ!! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。