検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:320,982 hit

16,大丈夫やないよ ページ16

side utu



「な、、え、ヘ?」



「えっちょ待っ」

思わず制止の声が出る
この密着に幸せを感じていたら、あの面倒臭いおっさんがAちゃんの髪飾りを引き抜いたのだ

あかん、女の子の頭そんなことしたら、




さらり、


黒い艶のある天蚕糸の束が、自らの指の隙間に落ちる。


思わず目を疑った



美しいとは思っていたが、これは間違いなくこの子の地毛だ。


普通、貴族や王族の娘は、形が作られたウィッグを着用している。
染めた馬の毛や地位が高いと人の髪などを、職人が土台に縫い付けウィッグにしていくのだ。


本当に驚いた。
でも同時に安心しているのも事実だ。

だって、ウィッグが取れる、なんてハプニング醜態を晒すなんてもんじゃすまない。


「………ありがとうございます」



けど、なんで君はそんなに平然としてるんや、
どんだけ嫌いでも、どこまでいっても、自分自身の父親ってことは変わりないのに



「大丈夫ですよ、鬱様、お時間を割いてくださりありがとうございました」


大丈夫やないよ、やったらそんな苦しい顔せんとって、



「さぁ、帰ろうかA」


頭を下げてから、いつの間にか俺の代わりに寄越された兵に送られてふらりと遠くへ行く。





「なぁペ神、なんか、ゾムにだけはやりたないわ」


「んふふ、なんか楽しくなってきたなぁ、振られたら俺のとこ空いてるからね」


「ますますやれへんなっ笑」

17,コレは想定外→←15,ドキドキ★小説ご都合まほう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2597人がお気に入り
設定タグ:日常組 , wrwrd , 転生パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (2023年2月24日 0時) (レス) id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
巫癒(ふゆ)VII(プロフ) - もしかしたら私の携帯のバグかもしれませんが15話が非公開になっているのか見れないですよ! (2021年12月9日 12時) (レス) id: b8ba81222f (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷこーん(プロフ) - 画像見たいんですが、インスタかな?ログインしてなくて……浴衣見たいなのであってますか? (2021年8月31日 21時) (レス) id: 23b3a74ded (このIDを非表示/違反報告)
かいと(プロフ) - zm…っっっっ可愛いー (2021年8月13日 7時) (レス) id: 1db53eb3b6 (このIDを非表示/違反報告)
かいと(プロフ) - 好きっっっっ!(唐突) (2021年8月11日 15時) (レス) id: 1db53eb3b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょーこ | 作成日時:2020年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。