検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:47,640 hit

17 ページ18

岸side

玄「おーいみんなー?ちょっといい?」

廉「おん!」

紫「ええでー!」

勇「うん!」

何か玄樹が呼んでるので…

玄「Aのことなんだけど…」

岸「A何かあったの?」

廉「大丈夫なん?」

玄「うーん?大丈夫なのかな?今は海人がついてる。」

紫「え?なんで?」

玄「Aは、恥ずかしいからって言ってたけど…
アレなのね?Aは。」

廉「あーおん。」

勇「わかった。Aの部屋に言っていい?」

岸「アレってなに?」

紫「俺もわからん。」

玄「うーん?女の子の日!」

岸「あー!大丈夫?」

玄「わかんないけどAの部屋には行ってもいいと思う。静かにね。」

廉「おん。わかった!いってくる!」

他「俺も!」

コンコン
廉「海人〜?入るで?」

「…」

勇「入ろっか。」

ガチャッ

岸「A?大丈夫?」

「…」

紫「あ!寝てる。ってか海人とAってやっぱりデキてる?」

廉「わからんけどそれはないやろ。」

勇「そうだね。」


…………………………………………………………
3日くらいして復活しました!
元気になった!
でも海人とギューして寝てたのを見られたのは知りません。


────────────────────────

作者です。

リクエスト待ってます!
どしどしコメントしてください!
書くことがなくなってきました!
宜しくお願いします!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きてぃ(プロフ) - ありがとうございます♪亀更新ですが宜しくお願い致します♪ (2018年12月30日 15時) (レス) id: 2c96e96f14 (このIDを非表示/違反報告)
野山 莉桜 - 莉桜です!とてもこの作品が好きです! (2018年12月30日 14時) (レス) id: bfe14f6fc5 (このIDを非表示/違反報告)
野山 莉桜 - がんばれ〜(-_-)/ (2018年12月30日 14時) (レス) id: bfe14f6fc5 (このIDを非表示/違反報告)
きてぃ(プロフ) - コメントありがとうございます。この作品はオチがアンケートになっているのでアンケートで一番多かった人と一緒になるような形で進めて行きます。ご希望にそえず申し訳ありません。これからもよろしくお願いします♪ (2018年12月25日 1時) (レス) id: 2c96e96f14 (このIDを非表示/違反報告)
Kona(プロフ) - この作品の中で廉くんと一緒になる恋がみたいにです! (2018年12月24日 23時) (レス) id: ded0921e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きてぃ | 作成日時:2018年10月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。