検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:81,370 hit

6_これが私の念能力DA ページ8







走りながらスマホの時間を見てみると、スタートしてから1時間は経過していた。それなのにまだまだゴールは見えない。


ちなみに私はというと。凡人並にあると思ってたら全然そうでもなかった…いや、これは運動不足のせいだから、まだ本気出してないから(震え声)。次々に追い越されていくが他の受験者も相当へばっており、何人か脱落している者も。





ヒソカ「手を貸そうか?」

『いや、それは、申し訳ないので…』




ついてこい、ってだけで方法は問わないらしいけど、だからといって誰かの手を借りるのは私の自尊心が許さない。でもこのままだと私もメロスみたいに血を吐いてしまう。いや、血は吐かないか…。





…あれ、使おう





踵を返して人が見えなくなるくらい後ろまで走る。あんまり人に見られたくないんだよな、あれ。ぱんぴー(一般人)にも見えるし…。









よし、ここら辺でいいかな。







脱落した人は追いかけて来ずに、スタート地点まで歩いてる、そう信じて私は「ガチャ筐体」を出現させた。お店の近くや中にある、馴染みのあるガシャポン。通常はお金を入れて回すが私の場合は「オーラ」。





次にディスプレイが出てきたので、回復薬、を選択し1回分(単発)のオーラを筐体に流す。SR以上なら長時間継続してくれるからいいけど、Rはその場限りだからな…。




迷ってても仕方ない、回してやる!それにRが出たらまた回せばいいだけ…自分のガチャ運を信じながら回すと、筐体が「虹色」に光り始めた。どのガチャにも演出はあり、刺繍、封筒の色、カードの色…などとそれぞれ確定演出がある。





そして私のこの念能力の確定演出は_



ガチャ筐体が虹色に光ること。





カプセルを開けた瞬間、虹色の光の輪っかが私の体を上から通り抜ける。先ほどまでの疲労が嘘みたいに消え、一気に活力が湧いてきた。筐体を消し、クラウチングスタート。




…いける!






7_少年二人と競走です→←5_帰らせてくれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごりごーりら(プロフ) - すっっっっごく面白かったです!続き楽しみに待ってます!頑張ってください( ゚д゚) (2021年3月14日 22時) (レス) id: c725358c65 (このIDを非表示/違反報告)
⌒(ё)⌒ - 面白いです!いっぱいちゅき (2018年6月5日 7時) (レス) id: 0a4623d944 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 分子の塊さんのギャグ(?)が毎回面白くて笑ってしまいます!ギャグのセンスありますね!あと、楽しみすぎて読みながらついつい口元がゆるんで、ニヤニヤしながら見てしまいます!これからも頑張って下さい! (2018年2月23日 15時) (レス) id: 499a4f2fb5 (このIDを非表示/違反報告)
分子の塊(プロフ) - 白黒刀さん» いえいえ、コメントくれただけでも嬉しかったです!! (2018年2月8日 2時) (レス) id: a6b75a10d5 (このIDを非表示/違反報告)
白黒刀(プロフ) - 返信ありがとうございます、こっちの勘違いでした! (2018年2月8日 2時) (レス) id: e67fdbc45a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の塊 | 作成日時:2018年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。