占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,737 hit

13_どらげない気持ち ページ15






『あ、レオリオさ、うわああ!?』

レオリオ「?」




レオリオさんを見つけたので、近寄ってみたらまさかの上半身裸。いきなり見てしまったもんだから思わず手で目を覆う。いや、男性の体は耐性ついてないだけであって意識してるわけではないんだ、




『あ、クラピカちゃん!お疲れさま』

クラピカ「あのな、A、私は…」





クラピカちゃんが何かを言いかけようとしたその時、ちょうど霧が晴れてきたのでそちらに目を向ける。目の前に広がったのは、森というか樹海というか…いや、湿原か。サトツさん曰く、ここはまだゴールじゃない。





「ま、待ってくれ!」




後ろから声がしたので振り返ってみると、ヘトヘトの状態で階段を上ってくる受験者。でも、容赦なくシャッターがゆっくり下りてくる。あと一歩踏み出せば間に合う、けどもう彼には体力がない。




「姉ちゃん、頼む!た、助けてくれ…!」





私が近くに行って手を差し伸べれば、脱落せずに済む。この人も、もしかしたら何かしらの事情や理由があってハンター試験を受けたんだから、





キルア「やめとけよ」





キルア君に腕を掴まれる。その間にシャッターは閉まってしまった。行動の意図が読めずに眉をひそめると、キルア君は目を閉じながら口を開いた。





キルア「仮に今の奴を引っ張り上げても今からまた走るんだ。そんな余裕、そいつには無いだろ」

『う、うん…そうだけど…』





それでも、目の前で助けを求めた人に何もしてあげれなかったなんて、見て見ぬふりをしたも同然だ。何だか、やるせないな…。





14_騙されてなんかない→←12_遠慮の塊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定キーワード:HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⌒(ё)⌒ - 面白いです!いっぱいちゅき (2018年6月5日 7時) (レス) id: 0a4623d944 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 分子の塊さんのギャグ(?)が毎回面白くて笑ってしまいます!ギャグのセンスありますね!あと、楽しみすぎて読みながらついつい口元がゆるんで、ニヤニヤしながら見てしまいます!これからも頑張って下さい! (2018年2月23日 15時) (レス) id: 499a4f2fb5 (このIDを非表示/違反報告)
分子の塊(プロフ) - 白黒刀さん» いえいえ、コメントくれただけでも嬉しかったです!! (2018年2月8日 2時) (レス) id: a6b75a10d5 (このIDを非表示/違反報告)
白黒刀(プロフ) - 返信ありがとうございます、こっちの勘違いでした! (2018年2月8日 2時) (レス) id: e67fdbc45a (このIDを非表示/違反報告)
分子の塊(プロフ) - 白黒刀さん» ありがとうございます!そうなんですか!?FGOまったく意識せずに書いてました…。FGOはやってないです!! (2018年2月8日 2時) (レス) id: a6b75a10d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の塊 | 作成日時:2018年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。