検索窓
今日:30 hit、昨日:15 hit、合計:59,744 hit

ページ10

「ええ。分かりました。
代わりに、崇裕さんのお友達にも会わせてくれはる?」


「ええけど。心配やな。
望美ちゃん、別嬪やから。
けども、故郷の親友にだけは会わせたいな。
それに、田舎に望美ちゃんに見せたい景色があるねん」


「嬉しい!
今すぐにでも飛んで行きたいです。
崇裕さんの故郷・・・」


どんな場所を想像してるんか、
うっとりしてらっしゃって、心ここに在らずの表情。


「そんな大したもんはない、長閑なところや。
その前に。
まずは望美ちゃんのご両親に結婚の承諾を得てからやな」


「崇裕さんのような素敵な方、
反対されるはずもありません」


望美ちゃんは、

そう言うけど、
ほんまは心配やな・・・


なんせ、華族の藤井流星様に求婚されておったんやから。


俺でええんやろうか。


いや、俺が幸せにしてみせるんや。


「望美ちゃんの誕生日には、
うちの実家にも挨拶に行けたらええな」


願望、そのまま口にしてしもた。


「お約束ですよ?」


望美ちゃんは、心から幸せそうに微笑んで。


小指を差し出す。


その仕草があんまり可愛ええて、見惚れておって。


指を出すのが遅れてしもて。


「ごめんなさい、子供じみたことをして」


望美ちゃん、真っ赤っかに頬を染めた。


「ううん、指切りしよ。
必ず、俺の田舎に連れて帰るから」


真っ白で美しい指を絡ませると、

離れた胸が激しく波打ち出した。


生涯をかけて、この子を守り抜こう。


そう新たに決意した。














望美ちゃんは、
純粋さ故か、大胆で無鉄砲や。


「崇裕さん、私、まだ帰りたくありません・・・」


「そやけど、家の人が心配してらっしゃるやろう?
藤井さんと出かけたはずが、
僕と帰るだけでも驚かれるやろうに」


「崇裕さんは寂しくないん?」


「寂しいで?
俺もこのまま帰したくはないけど」


「ほんまですか?」


「ほんまや?
でも、そういうわけにはいかへん。
まだ結婚の許しを得てへんから」


「崇裕さんの意地悪」


「望美ちゃん・・・参ったな。
どうしたら分かってくれる?」


わがまま言うところも可愛ええ。

ほんま、ベタ惚れやなと、

自分でも呆れる。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みーこさん» 良かったです〜💕間違っちゃいない2でひっそりスタートしております💕楽しんでもらえるよう頑張りますね💕 (10月3日 14時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - foolさん» こっそりひっそり読ませてい頂いてます…!✨アルファオメガ良きです…🥰お忙しいと存じますのでご無理なさらずに…💦楽しみにしてますね!🫶 (10月3日 14時) (レス) id: 262a392ad7 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みーこさん» 遅くなり申し訳ありません。そろそろスタートしたいと思います🥰アルファオメガでも良いですか?お返事お待ちしてます。まだ読んで下さってるかなあ…遅くなり申し訳ありません💦 (10月3日 13時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - tmさん» 遅くなりすいません💦今日からスタートしたいと思います💕青桃、最終的にはくっつけても大丈夫でしょうか?間違っちゃいないの短編集でとりあえずはスタートしたいと思います。よろしくお願いします😍 (9月20日 16時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 蒼乃碧さん» 了解しました😊勝手に緑→赤の両片思いの方向で考えてました💦サブなので出てくる場面ない裏設定でも良いんだけど書きたくなってきました笑楽しんでもらえたら嬉しいです〜 (9月2日 9時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。