検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:72,995 hit

第257話 ほほう…。 ページ30

___________________

したに行って、水を飲みにリビングに行くと、もうみんなは起きて朝食を取っていた。

蒼井「おはようございます!」

中村「お、おはよー!蒼井君今日休みだっけ?」

蒼井「あ、はい!」

中村「まぁ、記憶戻ってそうそう仕事はね…」

蒼井「えへへ…」

中村さんと話していると、社長が来た。

佐藤「翔太ー!明日からのスケジュールねー!」

蒼井「ありがとうございます!」

佐藤「Aちゃんの分も渡しといて!…まだ寝てる?」

蒼井「多分…」

佐藤「そっか。んじゃねー!」

スケジュールを渡すと、社長は七瑠のところに行った。

宮野「んで、蒼井君昨日の晩…シたの…。」

蒼井「!?なッ…!」

宮野「あれあれ?顔が赤いぞ?」

蒼井「ッ〜〜〜!」

宮野「ほ、ほんとにシたの!?」

蒼井「…はい…。」

今思い出すと恥ずかしい…。ホントに…そのまましてしまうなんて…Aが心配…。

達央「ほほう…。翔太も大人になったね〜!」

森久保「いやいや、元から大人だろ!?」

前野「うん…まぁ、でも、いいんじゃないかな?人それぞれだし…。」

皆さんの視線が痛い…。

下野「これからが楽しみ!」

谷山「うんうん!」

鈴村「2人の子供、絶対可愛いかかっこいい子に育つで!」

諏訪部「確かに、美形揃ってるしね…。」

鳥海「若いって…いいねぇ…」

寺島「鳥さん…悲しい事言わないで…。」

蒼井「は、恥ずかしい……。」

周りにはうたプリ声優の皆さんが集まってきていて…。いろいろと昨日の事を聞かれた…。その時、僕はふと、あるものが目に入った。

蒼井「…?下野さん、その首の赤いのなんですか?」

下野「へっ!?え、いや…そのッ…!」

谷山「あぁ〜!俺がつけたキスマーク。」

蒼井「…え…」

下野「詳しくいえば、紀章さんが茉莉花に迫ってたからかばったんだよ…そしたらつけられた…。」

蒼井「それは…ドンマイです。そういえば、茉莉花ちゃんと下野さん、付き合ってるんですか?」

下野「えっ!?」

あれ?違う?

宮野「そう見たい。昨日下野さん茉莉花に告ってたし。」

蒼井「…わぁお…。」

下野「ちょっと!!」

鈴村「ていうか、蒼井君、ここにいても大丈夫なん?Aちゃんとこ戻らなあかんとちゃう?」

蒼井「あぁ!そうでした!!行ってきます!!」

僕は水を一口飲んで、また部屋に戻った。

蒼井「ただいま…」

貴「…。」

返事がない…。

第258話 今度こそ…帰ろう!→←第256話 やっぱり…(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ああああああ!!!!やばいやばいやばいですよ!?もうだめだ、想像したらニヤニヤが収まらぬ。私には足りない何かがッッくッ!!!pink最高です師匠ッ!!! (2016年6月2日 20時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
shiina(プロフ) - お久し振りです! 更新楽しみに毎日を過ごしてます。 この所のしょーたん 病んできてませんか? 病みしょーたんも 魅力的です!現実のしょーたんもこんな感じになったりするのかな?とか考えて見たりしながら読むと余計にドキドキして面白さ倍増!次回の更新楽しみです (2016年6月1日 8時) (レス) id: 43b024c937 (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - しーちゃん、しょーたんがしょーた様になってるよ!?病んでない!!?笑 (2016年5月31日 7時) (レス) id: 5e44e06783 (このIDを非表示/違反報告)
まなんぬ(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみに待ってます! (2016年5月25日 18時) (レス) id: b13ec22bbe (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - 師匠!!お風呂ひゃっはー!!!!!次は甘ぁーい展開期待しております( ˙-˙ )更新がんばってくださいね!!!!私は一気に5個更新疲れました( ˙-˙ )私も頑張ります。 (2016年5月23日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。