検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:73,000 hit

第253話 ありがとう! ページ26

___________________

翔太がみんなの前でそういうと、宮野さんが立ち上がってこう言った。

宮野「よし!なら今日は宴じゃーーー!!!」

杉田「うっしゃーーーーー!!!全員かかれーーー!!!!」

全員「おぉーーーーーー!!!!」

貴「おぉーーーーー!!!って、何じゃこりゃ。」

まぁ、いいか。

皆はお酒を用意したり、お菓子を用意したりしていた。一体何処にあったのやら。

貴「あ、そういえば…」

私は茉莉花を探した。

貴「下野さん。」

私は茉莉花とよく一緒にいる下野さんに声をかけた。

下野「ん?」

貴「茉莉花は何処か知ってますか?」

下野「確か…部屋じゃないかな?」

貴「わかりました!ありがとうございます!」

私は茉莉花のところに行った。

ノックをすると、部屋から茉莉花が出てきた。

茉莉花「…何。」

貴「今日はありがとね!」

茉莉花「…ッ…!べ、別に…!あんたの為じゃないんだからね!」

貴「うん!」

茉莉花「も、もう!……あんたの…力になりたいと思ったの。…前、私はあんたのこと傷つけてたから…。あんな事になって…目の前からあんなラブラブなリア充が消えるんだもん。こっちが気が狂うわ…。」

貴「…!ありがとう…。で、下野さんとどうなってるの?あの遊園地以降、よく一緒にいるの見かけるけど…?」

茉莉花「…ッ!…ただ、一緒にいるってだけよ。あっちは、ただ、ツンデレの妹ができたって喜んでたし。」

貴「ふーん。これからが楽しみだわー!」

茉莉花「も、もう!」

貴「にししッ!さぁ、下行こう?みんなパーティーの準備をしてるから!」

茉莉花「わ、わかったわよ!」

第254話 そうなんだ…。→←第252話 本当に…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ら3ら2か(プロフ) - ああああああ!!!!やばいやばいやばいですよ!?もうだめだ、想像したらニヤニヤが収まらぬ。私には足りない何かがッッくッ!!!pink最高です師匠ッ!!! (2016年6月2日 20時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)
shiina(プロフ) - お久し振りです! 更新楽しみに毎日を過ごしてます。 この所のしょーたん 病んできてませんか? 病みしょーたんも 魅力的です!現実のしょーたんもこんな感じになったりするのかな?とか考えて見たりしながら読むと余計にドキドキして面白さ倍増!次回の更新楽しみです (2016年6月1日 8時) (レス) id: 43b024c937 (このIDを非表示/違反報告)
緋澄(プロフ) - しーちゃん、しょーたんがしょーた様になってるよ!?病んでない!!?笑 (2016年5月31日 7時) (レス) id: 5e44e06783 (このIDを非表示/違反報告)
まなんぬ(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみに待ってます! (2016年5月25日 18時) (レス) id: b13ec22bbe (このIDを非表示/違反報告)
ら3ら2か(プロフ) - 師匠!!お風呂ひゃっはー!!!!!次は甘ぁーい展開期待しております( ˙-˙ )更新がんばってくださいね!!!!私は一気に5個更新疲れました( ˙-˙ )私も頑張ります。 (2016年5月23日 22時) (レス) id: a012e87bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。