検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,917 hit

第204話 酔っぱらいって…怖い…! ページ24

宮野「それはまた…。」

蒼井「…凄い話ですね…裏でそんな事が…。」

佳美「確かに、私もその政略結婚には反対だわ。」

みゆき「うんうん。」

戸松「でも、一件落着じゃないですか?」

賢章「まぁ、確かに…!」

佐藤「なら、友梨奈ちゃんと達のカップル成立もお祝いしないとね!」

新田「よし!じゃあ飲もう!」

全員「おっしゃー!」

それから、3組のカップルのお祝いが始まった。

貴「皆さん、すごい飲みますね…。」

杉田「まぁな。」

私は少し杉田さんと話していた。

杉田「でも何で蒼井君なんだ?」

貴「?」

杉田「同じ事務所じゃなくてもいっぱいいるだろ?」

貴「あー、そういえば…。…なんで、でしょう?」

杉田「自分でもわかってないんだ。」

貴「ええ。」

すると、奥の方から中村さんが杉田さんを呼んだ。

中村「杉田ー!ちょっと!」

杉田「おーう!…んじゃちょっと行ってくるわ。」

貴「あ、はい。」

…皆、すごい酔ってきてる。とくに谷山さんと鈴木さん。
翔太は…。

宮野「飲め飲め〜!」

蒼井「え!?ちょっ!?んぐッ…!?」

宮野さんに強制的に飲まされていた。

鈴村「おーお、いくねー!蒼井君!ほらほら!もっと飲み飲み〜!」

そこに鈴村さんや…

谷山「これもうめーぞー!」

谷山さんが…。

貴「大丈夫かな…。」

諏訪「Aちゃーん!」

翔太の方を見てると諏訪さんとM・A・Oさんが来た。

M・A・O「何見てるのー?って、あーあー…翔太君凄いことに…。」

貴「…ですよね…。」

ある意味、カオスだ…。

蒼井「も、もう結構です…!」

谷山「んなこと言うなよ〜!」

蒼井「頭がッ…!」

と、そこに…。

佐藤「翔太すごいことなってんねー!」

蒼井「社長〜…。」

佐藤「まあまあ、飲みたまえ〜!」

えぇ…。

貴「すみません、ちょっと翔太のとこ行ってきます。


2人「うん!」

貴「翔太。平気?」

蒼井「え〜!うん〜!へーきぃ〜…!」

顔があかい…。

蒼井「A〜!」

へっ!?ちょっ!?

翔太が私に抱きつくように倒れてきた。

貴「う〜!重い〜!!」

佳美「A!?大丈夫!?」

貴「大丈夫じゃないー!ちょっと助けて〜!」

友梨奈「まぁ!私もお手伝いします!」

2人が来てくれたが…。

賢章「佳美ちゃーん…。」

佳美「へっ!?」

賢章さんが佳美を抱き寄せ…

達央「友梨奈〜!」

友梨奈さんを捕まえ…。
二人ともどこかに行ってしまった。

貴「えぇ…。」

第205話 もう…仕方の無い人…。→←第203話 政略結婚なんかふざけんな!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松大好き - しょうたんが記憶を無くして「誰?」と言うところが泣きそうになりました。 (2016年8月17日 6時) (レス) id: 947c26b20a (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - すごく、泣けます(。´Д⊂) 楽しみに待ってます! (2016年4月5日 18時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い鳥 - 続きがものすごくきになります!しょうたんが早く記憶お取り戻して欲しいです (2016年4月4日 18時) (レス) id: e725e1b045 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井藍(プロフ) - もうすでに泣いてるのですが(´ ; ;`) 涙腺が・・・しょーたんはやく記憶取り戻して!! 更新がんばってください! (2016年4月3日 23時) (レス) id: 3b9b9f7ca2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼い鳥 - なんか、しょうたんが元気でよかった!早く次がみたいです(≧∇≦) (2016年4月2日 22時) (レス) id: e725e1b045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。