検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:67,512 hit

第177話 コメントには… ページ46

蒼井「うわぁ…。皆、ありがとう!」

貴「…。」

私はコメントを見て、唖然とした。

だって、コメントには…

『お幸せにー!』

『しょーたんAちゃんの事泣かせんなよー!』

『これで夫婦けっていだね!』

というコメントばかりだったから…。

もちろん、反対の人もいた。でも、それよりも応援してくれる人がいることに涙が溢れた。

貴「皆さん、ありがとうございます!」

またコメントがざわつく…。

『あー!泣いたー!しょーたんが泣かせたー!』

『しょーたん、泣かしたあかんやろ!』

蒼井「ちょっと!僕何もしてないでしょ!?」

『やーいやーい!しょーたんが泣かせたー!』

『あ、そうだ!二人キスしてよ!』

貴「へっ?」

『キス!キス!』

『キス!キス!』

こ、これは…。

蒼井「…A。」

貴「ん?」

翔太に呼ばれて翔太の顔を見ると、同時に唇に何かが触れた。

え…。もしかして…。

蒼井「…。」

私、今キスされてる!?

蒼井「…ご馳走様♡」

貴「なっ!?」

唇を話した翔太の顔は、Sっけ満載のくろ〜い顔をしていた。

自分でも、頬が赤く染まっていくのが分かる。
は、恥ずかしい…。

コメントでは、

『ホントにしたー!』

『照れてる!可愛い〜!』

などの声が上がってました。

それから私は元に戻され、今度こそ「夜も蒼井翔太」が始まった。

第178話 デート→←第176話 ニコ生…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイ!コレオモシロイ!コレサイコー!w (2016年4月17日 11時) (レス) id: 8d984b656c (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» しもんぬも萌えだ!!妄想力がある人は羨ましいな〜♪→そんな事ないよ〜ただ早くできただけ〜w結構作詞向いてるみたいwww大体20〜30位で出来る時もあるし、2〜3時間かかる事もあるよ〜♪ (2016年3月6日 16時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» 萌えでしょ!!ただのうちの妄想www おお!速っ!凄いね〜! (2016年3月5日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ネコメイドしょーたんか〜♪完全に萌えだ…→あと誕生日にアップする詩…出来上がったよ〜♪←早すぎwちゃんと誕生日にアップするねwww (2016年3月4日 12時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - しょーたん、かわいいのにカッコいいです( 〃▽〃) (2016年3月2日 21時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。