検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,507 hit

第163話 え?話が長いって? ページ32

貴「…。」

みゆき「あんたがねぇ…。」

貴「なによ…。」

みゆき「ううん。何でもない。ゆっくり休みなよ?」

貴「うん。」

私は布団に入った。

やっぱり、なんとなく…寂しいな…。
___________________

蒼井「株式会社S、蒼井翔太です!よろしくお願いします!」

スタッフ「よろしく!」

僕は今、今度やる武道館公演のインタビューと雑誌の撮影に来てる。…本当は早く終わらせたいんだけど、今日のインタビュアーの人はいろんな意味ですごくって…まぁ、言うと口がうるさいってやつ?かな…。だから、早く帰れるかわからない…。

スタッフ1「蒼井さん!メイク、しますね!」

蒼井「あ、はい!」

僕はメイク室に案内され、椅子に座らせられた。

スタッフ1「今日はどんな感じにしましょうか。」

蒼井「あー、そうですね…」

僕はメイクさんに要件を出し、その通りにメイクしてもらった。メイクさんはいつもやってくれる人で、僕が言ったことに全部答えてくれる。

スタッフ1「あ、そういえばAちゃんとどうですか?」

蒼井「え!?」

スタッフ1「いや、最近様子がおかしかったので…。」

蒼井「?…誰の?」

スタッフ1「お2人ですよ。」

蒼井「え…。」

うそ〜……バレバレだった…?

スタッフ1「?大丈夫ですか?」

蒼井「あ、うん。ごめん…。ちゃんと仲はいいよ?」

スタッフ1「そうですか!いーなー。」

蒼井「あはは…」

スタッフ1「私たちの中でも、蒼井さんとAちゃんの仲は話題なんですよ!女性の憧れだわ〜…。」

蒼井「どういうこと…?」

スタッフ「2人みたいに仲のいいカップルはそうそう見ませんから…いても…そうですね、鈴村さん夫婦とか…。」

蒼井「あぁ…そういう…。仲のいいね…。僕がAにベッタリなだけなんですけどね。」

スタッフ1「でも、Aちゃんは嫌がってないでしょ?」

蒼井「あー、うん。多分……。」

メイクさんと話していると、撮影が始まると部屋に来てくれた人に呼ばれた。

早く終わらせよう…!

第164話 ちょっとだけ…。→←第162話 姉弟げんかやめてくれない…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:株式会社S , 蒼井翔太 , 最先端の消しゴム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ヤバイ!コレオモシロイ!コレサイコー!w (2016年4月17日 11時) (レス) id: 8d984b656c (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 最先端の消しゴム(−_−;)さん» しもんぬも萌えだ!!妄想力がある人は羨ましいな〜♪→そんな事ないよ〜ただ早くできただけ〜w結構作詞向いてるみたいwww大体20〜30位で出来る時もあるし、2〜3時間かかる事もあるよ〜♪ (2016年3月6日 16時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
最先端の消しゴム(−_−;)(プロフ) - アリスさん» 萌えでしょ!!ただのうちの妄想www おお!速っ!凄いね〜! (2016年3月5日 20時) (レス) id: ce180c9265 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ネコメイドしょーたんか〜♪完全に萌えだ…→あと誕生日にアップする詩…出来上がったよ〜♪←早すぎwちゃんと誕生日にアップするねwww (2016年3月4日 12時) (携帯から) (レス) id: e58d3e2c1e (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - しょーたん、かわいいのにカッコいいです( 〃▽〃) (2016年3月2日 21時) (レス) id: e291531201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最先端の消しゴム | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。