検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,511 hit

第十八話  ページ22

ドアを開けると





ヒュッ






カッターが何本も飛んできた





てかよくこんなあったな←





飛んでくるカッター、貴女はどうしますか?←





私はこうします




1.まず、カッターを片手で全て掴みます




シュッシュッ←




2.次は、掴んだカッターを足で粉々にするか、握力に任せてめちゃめちゃにします




ボキボキグキギギィ←



3.最後は、2で作ったカッターの破片やらをぶん投げます



ブンッ←





分かりましたか?←




実践したわずかその数十秒後








院『ぶっ!?きゃぁ〜いたーいぃ』
セト『なななんすかコレ!!いって!』



投げつけた相手の悲鳴が聴こえてきますよ←






是非やってみてねっ★←







キド『おい!ふざけんなよお前っ!!危ないだろうが!!』




『あっれー矛盾してるなぁー!てゆーかそもそも、そっちから仕掛けてきたんじゃーん』





『やられたらやり返す、それが普通じゃない?』





モモ『あんた馬鹿だね。私達は、院さんの仕返しを実行してるわけ。あんたが仕返しする権利なんてない』




『うっわー馬鹿な人に馬鹿って言われちゃったぁ…
まず、やり返す、やり返さないとかって権利なんて必要ないでしょ〜』



マリー『…黙ってよ』




『私は、正論を言っただけですけどね、いやぁ私ったらやっさしぃー!!』




キド『裏切り者がっ…!!消えろっ!!』










『そーやってすぐ暴力したら駄目って学校の先生から教えてもらわなかったの?』






私を殴ろうとしたキドの腕を掴む







モモ『ちょっ…裏切り者が団長さんに何やってんのよっ!!』






『はぁ?f『何の騒ぎだよっ!…ってA…!!』シンタロー、皆…』







私が反論しようとしたその瞬間に




シンタロー、エネちゃん、ヒビヤくん、コノハ








この四人がドアから姿を表した



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
おやすみぃ

感謝V3!!←→←感謝V2←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

メカクシ団の皆から *優真・斗真もあり

カノ『死にたいなんて言わないで僕が君を望んでるんだからさ』


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 病気/死ネタ , ボカロ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜蘭LOVEもっぴ(プロフ) - 作品読ませて頂きました!めっちゃ良い作品でした!後、良かったら3DSのフレンドなりませんか?私のフレコ載せておきます【1607―3496―9983】 (2017年2月14日 1時) (レス) id: b5e29ac982 (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャニャ♪ニャニャニャニャニャニャ - カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ (2015年4月13日 19時) (レス) id: ccd11175df (このIDを非表示/違反報告)
スノゥ - よかったですぅ〜!!!!!(;>о<;)よかったらフレになりませんか?私のフレコです↓ 『1418-7147-3458』 (2014年12月12日 22時) (レス) id: 55a5141657 (このIDを非表示/違反報告)
姫京 - カっ…カノ? (2014年11月12日 17時) (レス) id: 99469c0c19 (このIDを非表示/違反報告)
*はる*(プロフ) - 竹中風雨さん» パス教えてくれたら、やるよ〜! 完結したら、お気に入り外す人いるし、気にすることないよ!! そんぐらいで諦めるなっ!!(( (2014年10月19日 19時) (レス) id: cc4d38641b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竹中風雨 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。