検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,261 hit

王様ドッジ8 ページ9

ーーーーーーーーー


『ちょっと落ち着かせてくれない?』

璃子「どうぞ」

『あ、どうも……でさ』

坂田「うんうん」

『みんな私のことすしなの?』

あ、やべ私もすしってゆっちゃったてへ

なんだよまじ卍

坂田「俺はずっとすし!!!」

いやお前は乗んなや

センラ「なぁ坂田……。」

坂田「んー?なんy……あっ」

センラ「なんで言うたん?」

うわぁ、折原千里こえぇww

めっちゃ黒笑いしとるううううw

吐きそうお腹すいたわ

坂田「そそそそそそそんなこと知らないなあああ?」

嘘バレバレだわお前

センラ「1発やっていいすか^^」

坂田「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」

『えぇwwwwまじうけるww草ええええ』

璃子「ほんとにwwwww」

うらた「草に草はやすな草」

『折原千里こええw』

センラ「フルネーム呼びなんや」

『それさっき坂田悠にも言われた』

センラ「あーほんまにせっかく隠しとったのに……坂田がばらすからなあ」

坂田「すんませんしたぁぁぁぁ」

あのときの私だ!!!!!!!←

うらた「坂田気をつけろーセンラ怒ると怖いぞー」

坂田「ほんまにすんませんしたぁぁぁぁ」

『まーまーそんな怒りなさんなセンラさんよぉ、さかたんもよ、土下座しすぎておでこ赤なっとるよ〜www』

坂田、センラ「「ん?」」

『ん?』

うらた「ん?」

璃子「ん?」


いやいや1人ずつ言ってくなや

『え?どした?』

坂田「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

発狂すんなやビビるわ

センラ「な、なんなんこいつ!!!」

こっちのセリフだわ

坂田「うらさんうらさんうらさん!!Aちゃんがさかたんやって!!!死ぬ!!」

センラ「志麻くん志麻くん志麻くん!!Aがセンラって呼んだ!!」

お前ら子供か

坂田悠ならまだ分かるけど折原千里、お前そのキャラ似合わないぞ

志麻「おーどした」

『聞いてやれよ』

うらた「わかったから肩揺らすなあああ」

坂田「もう好き!好きすぎ!大好きAちゃん!!」

『いやぁぁぁぁぁこっち来ないでえぇぇ』

うらた「まーしぃセンラどうした」

志麻「潰れた」

あらま、


ご愁傷さまですわねおほほほほ←


まふ「ちょっとおおおおそらるさん下手くそだからAちゃん見てないじゃないですか!!!!」

どこからかそんな甲高い声が聞こえた

そんなの知らねぇわ

そらる「うるさいなぁ」

センラ「だめや可愛すぎる…」

『そのキャラ似合わないぞ』

センラ「え」

王様ドッジ9→←王様ドッジ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。