検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,262 hit

王様ドッジ32 ページ33

ーーーーーーーーー

『言ってねぇよ!!!帰らせろ!!』

うらた「いいから認めろ」

『嫌です』

志麻「素直やないな」

おう、ありがとうな

褒め言葉だぜ!(?)


坂田「好きって言ったやん!」

センラ「聞こえてたで」

空耳じゃね?

『はぁ……なんだこいつらだりぃ』

坂田「ねー!」

『るさいなぁ!好きだよ!!これで文句ある?!?』

センラ「あぁ…」

坂田「え、可愛い」

うらた「………なんだそれ」

志麻「はぁ……なんなん可愛いやんけ」

まってどういうこと?

なんでみんな顔赤い?

熱ある?

一気に4人?

え?

草www←←←




『……みんな好きなんだよね、なので帰ります』

うらた「あ、あぁ…………また、な」

どうした浦田(略すな)


顔赤いぞみんな!!!



ってそんなことより、眠いなぁ


家帰ったら即寝するかぁ


結局好きとか認めてしまったけど本当か分からない



ただ、あいつらといることがどこか楽しくて


離れたくないって


思う私がいて



ありえないほど感情が変わってた




私でも変われたやん(?)





ほんとバカバカしいあいつらだなあ





ーーーーーーーーー


更新しなくてすいませんでした!!!!!


ちょっと色々…()

頑張って更新しますね……


てか、最近人狼ジャッジメントはまってて


やってる人いないなーと……




とりあえず申し訳ありませんでした……








ーーーーーーー↓


『うわぁ、暗くなってる、まじあいつら許さねぇ』

学校から出た時は既にそとは暗くなりかけてた

何時間話し込んでたのか


まじ時間返せよな!


『帰ったら何するかなー』

寝るか…()

にしても人いないな

……怖いな!


?「…ちょっと」

え?

だれ?

まって?

幽霊とかやだよ?


む、無視…


?「ねぇってば!あんたよ」

『はい!?私!?』

あ、普通の人だった

『誰ですか?なんの御用?』

?「1組の……今日の王様」

『うん!それ私だね!』

?「うん、しってる。それでさ、あんたさ」

『え?』

?「浦田くんとかのこと好きなの?」

…ん?

待って

ほんとに待って


これよくあるモブ女とかみたいなやつ


『……いやぁ、好きとかじゃないだけどなぁ。てか誰』

?「2組の花瀬っていうの」

『そう。…それじゃあまた明日』

花瀬「ちょっと待ちなさいよ!あんたさぁ、直入に言うとさ」

『なに』

花瀬「ムカつく」

『はは』

花瀬「私の浦田くんに近づかないでくれる?」


浦田渉はいつから物になったのか

王様ドッジ33→←王様ドッジ31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。