検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:165,245 hit

王様ドッジ14 ページ15



坂田「え?!さかたん!?」

『早く守護しろ♡』

坂田「死ぬ気で守らなきゃ!!」

ほんとにこいつ犬(系男子)だな

うらた「4人揃ったらもう余裕だな」

『フラグ回収乙うううううwwww』

うらた「もう守らない」

『別にいいし?さかたんが守護だし?えぇ?』

うらた「………なんで坂田ばっかり……」

『なんか言いましたかぁ?w』

うらた「…………っ」

うわぁ、ボール握りしめてる……w

センラ「うらたんそろそろキレそうw」

志麻「怒らんときーよ。」

うらた「怒ってねぇよ!」

『嘘だぁ…w私なんかな女子にからかわれて堪忍袋の緒が切れそうですか?そうですかぁ』

坂田「ううん……Aちゃん流石にそれは言いすぎやよ?」

『え……』

璃子「A、もうやめな。王様に集中してね☆」

いや私が王様な

てかなんでみんなそんな止めるの?

志麻「うらたさん大丈夫かいな」

うらた「……」

ビュン

『……ぇ』

怒ってるのか、言葉では表しにくいような猛烈なスピードのボールが相手チームにまで飛んだ

え、怖くね?

私、やらかした系?

浦田渉無言だぞ?

2人当ててるのに?←

センラ「うらたん大丈夫?」

『お怒りでしょうか』

うらた「………」

そう言っても無言な浦田渉

私やらかしたわ

更に謝ろうと思い、余計お怒りにならないような言葉を選ぶ

んーこういうときは……

「私のせいならごめんね」でいいのかな?

ん?私他人に謝る時なんか「さーせん」だから分からない

坂田「とりあえずそれはあとにして……」

坂田悠がそう言ったあと浦田渉が下を向いたままこちらに寄ってきた

謝れるチャンスだ

モブ「やだーwあいつ渉くん怒らせた〜w」

モブ「渉くん怖いし怒鳴られるんじゃない〜?w」

モブ「ウケるんだけどww」

てめぇら目潰すぞ

あ、今だ

『んー……あのさ、浦田わたr…』

……え?

名前を言い終わる前に急に胸ぐらを掴まれたかと思ったら



坂田「?!うらさん?!?」

目の前にいるのはたしかに浦田渉

そして唇が塞がれている


ん……?


あれ?

私、キスされてんじゃね?!?!(発狂)

怒ってるんじゃないの…?

モブ「?!なにしてっ」

突然の行動に体育館にいる私達一学年がざわつき始める

ドッジボールが一時停止した

てかなかなか離さないなこいつ

『ちょっ……んんっ…』

璃子「わぁお」

まふ「うらたさん?!?僕のAちゃんに?!」

それどころじゃねぇわ

王様ドッジ15→←王様ドッジ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 王様ドッジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 柊木アミさん» ですよね!会えたらいいですね〜。作品応援してます! (2018年6月3日 8時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - リーペルさん» 面白いですよね!!! 更新がんばります…! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 詩音さん» おもしろいですよねー! (2018年6月3日 8時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - 人狼ジャッジメント楽しいですよねー(いきなり)この作品更新されるのほんとうに楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 柊木アミさん» やってます!! (2018年6月2日 15時) (レス) id: dd54738304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。