検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,672 hit

魔法19 センラsaid ページ21

ーーーーーーーーーー


Aをとりあえず連れて手伝ってもらう

「ほんまにええんやで?やらんくても……」

『いえ!やります!やらせてください!やる!』

めっちゃやる気やんこの子……

逆にビビるわ…

「わ、わかったから落ち着いてw」

てかなんで目輝かせながらそこで、跳ねてるんww

じわるww

「なんではねてるん?wそんなに嬉しい?」

『え、いや!そうじゃなくて!』

俺が優しく頭を撫でてやるとかぁっと、顔を赤くして下を向く

ほんま小さいから妹みたいやわ

『あの!妹とか思いましたよね?!』

「え?バレてた?」

魔法でも使われたかなぁ

『顔に出てます!』

あ、顔に出てたんか

「せやね〜確かに妹感あるねんなぁ〜かわええ」

『なんですか!そんなこと言っても何も出ませんからね!』

「敬語無くしてくれへん?」

『いいんですか』

「じゃないと呪うで」

『なんて理不尽』

「じゃ、始めるか」

俺がそう言うと、よしっと言い腕まくりした

いちいちかわええなこいつ

「そんなにこういうん好き?」

『家でよくやってて割と好きやねんです』

ん?

好きやねんです?

「日本語おかしない?ww」

『センラさんにタメ語ってなんかすごい馴れ馴れしい感じして無理やねんです』

「ごめwwその話し方やめwwてww」

あかんめっちゃツボるww

"〇〇やねんです"はほんま新種すぎてwww

『ちょっと笑わんといてや!』

あ、普通

「普通がかわええで?てか関西弁はなんで?」

『分からへんです。なんかすごい友達に、なまってるねって言われる』

まってwww

分からへんですww

「分からへんですってなんやねんw」

『女が関西弁だと男みたいやって言われたことがあるんやけど変?』

「変やないよー?俺もAと同じやからそう思うかもしれんけど」

そんな雑談をしながらお皿を洗う

あんなにおもろいこと言ってるのに案外手際がいい

「なぁ、これから家事一緒にせん?」

『いいん?』

「一人でやるん大変やねんなぁ」

『やらせてください!』

「助かるわぁ」

またさっきみたいに目光ってる

見た目と性格のサバサバさにしてはギャップあるな

『ここのひとってめっちゃ優しいんやね』

「え?」

『化け猫とか警官ゾンビとか魔法使いとかキョンシーとか、ある意味恐怖の場所でしかないのにこの船の人はめっちゃ優しくて……』

「なんでやろなぁ」

不意にどこからか視線を感じた俺はその方へ向く

俺が見たから素早く隠れたけど…

あれ、

志麻くんやな

魔法20→←魔法18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - 目の色が違うってかっこいいですね。(唐突)すごく面白いので無理しない程度に更新頑張って下さい!!! (2020年2月1日 10時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - おかえりなさい♪?? 更新ありがとうございます?笑笑 無理のない程度にふぁいとですよ♪ (2018年5月26日 17時) (レス) id: b9f81f387d (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 四葉ゆうさん» あーそうかもです。デッキって表示でいいですかね。その名前が思い出せなくてw (2018年3月31日 7時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - コメ失礼します。船の開けているところって多分甲板じゃないですかね?違ったらごめんなさい!上から目線失礼しました。更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月31日 7時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - Mocaさん» 大丈夫ですか?!() ありがとうございますっ! (2018年3月28日 19時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。