検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:66,685 hit

魔法12 ページ14

♔ーーーーーーーーーー♔

うらた「はい、これ。」

『あ、ほんまにええん?』

うらた「全然構わないけど……じゃあ戻るわ」

そう言って戻って行った

脱衣場で渡された服を見てみる

へぇ…

ちょっと可愛い…w

少し大きいかもな、それにジャージっぽい

てかこれこの服だけでちょうど上半身隠れるやん、私ってちびやな…←

とりあえずこの上と今はいてる短パンで過ごすか

『んしょ…』

ブラウスを脱いで短パンも脱ぐ

『あー、…ちょっとアザできてる』

多分あの時のだ、そのハナを離す時

痛くないしいっか

あ……下着、使い回し…しなきゃやん

とりあえず下着も脱ぎ、眼帯もとってお風呂へ

『いい湯加減やね』

お風呂に浸かる。

ふぅ、とため息をつく

今日あったことを考える

ここの4人ってほんとに人気なんやね…

私、世間知らずやなぁ

そういえば、ハナはちゃんと家に戻れてるかな

泣いてたりしないかな。大丈夫かな

お母さんとか心配してないかな

ていうかうらたさんって優しいんやなぁ

そろそろ洗わなきゃ






最後に少しだけ浸かって上がる

タオルをとりあえず巻く。ここで誰かに入られたらほんとに殴りそう←

『……ん?』

坂田「あ"ー!隠れるとこない!どーしよ!」

え?

かくれんぼでもしてんの?

え?

ガチャ

『……は?』

見られる

その、タオル巻いてるけど裸を見られる恥ずかしさプラス、目のことを見られるのが怖い

坂田「まだ上がってないやろ……今だk…あ…A…?目…」

『……やっ……う、うらたさん!!!』

1番信じられるうらたさんの名前を叫んだ

うらた「おい坂田!!なにしてんだよ!!Aがいるだろ!」

坂田「そ、そんなん分からんかったもん!隠れるとこなかったから……!」

体が冷えてくる

目が……

片目を片手で覆い隠す

センラ「どうしはりました?!」

志麻「坂田Aの裸みた?!なにしてんねん!」

坂田「ごめん!!」

うらた「今はいいからお前はあっち行け!」

とりあえず、すぐそばにあったマントを身につける

うらたさんがそばまで寄ってくる

そんな見ない人だし大丈夫そうやけど

……目が…

うらた「大丈夫?何もされてないよな?」

『……っ目…見られた……目が…』

うらた「……どうしよ……」

いつの間にか私の目からは涙が流れていた


ーーーーーー

よければこれも

【歌い手】王様ゲーム……ではなく王様ドッジなり

魔法13 うらたsaid→←魔法11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - 目の色が違うってかっこいいですね。(唐突)すごく面白いので無理しない程度に更新頑張って下さい!!! (2020年2月1日 10時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - おかえりなさい♪?? 更新ありがとうございます?笑笑 無理のない程度にふぁいとですよ♪ (2018年5月26日 17時) (レス) id: b9f81f387d (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - 四葉ゆうさん» あーそうかもです。デッキって表示でいいですかね。その名前が思い出せなくてw (2018年3月31日 7時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)
四葉ゆう(プロフ) - コメ失礼します。船の開けているところって多分甲板じゃないですかね?違ったらごめんなさい!上から目線失礼しました。更新頑張ってください!応援してます! (2018年3月31日 7時) (レス) id: 9b32a0a8f9 (このIDを非表示/違反報告)
柊木アミ(プロフ) - Mocaさん» 大丈夫ですか?!() ありがとうございますっ! (2018年3月28日 19時) (レス) id: b1ef680daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊木アミ | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。