検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:272,025 hit

柒拾陸 ページ36

『お前もいつか見つけるよ。そのままの自分を愛してくれる人。お前が心から守りたいと思える人。お前が、心を預けられる人。』









先生、本当に見つかるのかな。









自分は自分でしか守れないじゃないか。









僕には分からないよ。









『ちなみに俺は、ご主人がそうだったんだけど』









『急に惚気を入れてこないでください』









お前は昔の俺によく似てるよ、って言いながら頭を撫でてくれたっけ。









僕も、見つかるのかな。



















わたしをあいしてくれるひと。









「…戻ろう」









焦らずともいい。









いつかきっと、その時は来るから。





───────









部屋に戻る途中、雛鶴さんが声をかけてくれた。









「ちょうど良かった、今部屋に呼びに行こうと思っていたところなの」









どうやら昼餉の準備をしてくださったようで。









食事用の大部屋へ行くと、大きな机に沢山の料理が並んでいた。









「わぁ」









食べられる気がしない。









「お、来たか。ほら座れ!派手に食え!!」









「僕そんなに食べれないんですが」









「ああん?!お前そんなヒョロガリで呼吸が身につくと思うなよ!!俺が良しと言うまでは食ってもらうからな!!」









これは、山を登るより過酷な訓練になりそうだ。








───────









先程とは違う意味で吐き気がするほど食べさせられた。









三日分は食べた気がする。









そうしてパンパンになったお腹をさすりながら、午後の稽古のために再び庭へと出た。









「見たところ、お前は基礎体力はしっかりついているようだからな…今から、全集中の呼吸というものを教える。」









「全集中の呼吸?」









「一度に大量の酸素を血中に取り込むことで、瞬間的に身体能力を大幅に上昇させる特殊な呼吸法。
それが全集中の呼吸だ。」









「??」









「まぁやってりゃわかる。お前の場合は肺が強えからな、全集中の呼吸はすぐに体得するだろう。そして!!音の呼吸を教えてやるからな!!!」









ビシッと指を僕に向け、ニヤリと笑う宇髄さん。

・→←柒拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。