検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:272,024 hit

柒拾参 ページ33

嬉しそうにAの頭をわしゃわしゃと撫でる宇髄に、3人は目を丸くする。









「その言いぶりだとまさか、天元様はA君がすぐ帰って来る事を分かってらっしゃったのですか?」









「こいつは柱合会議の時に物凄い身のこなしだったからな…だが、1時間で帰ってくるとは思わなかったぞ!精々1時間弱はかかると思っていたが…派手に予想以上の出来だな!!」









「この手の訓練は昔、先生が毎日されてきましたから…とても懐かしかったです!」









「先生?まて、お前師匠がいるのか」









「ええ、正確にはいた、ですけど。5歳の頃から山越えはやってますよ」









けろりと答えたAだが、宇髄らは目を丸くして驚く。









5つの時から、山越え?









ありえない、Aの師匠はどんな鬼畜だ?









というか出来るのか、5歳児に。いや、Aだから出来た、と考えるのが妥当だろう。









それと、いた、という言いぶりだと…









「今は、亡くなっているのか」









「ええ、僕が13の時に殺されました。ちょうど2年前です。…もうこの話は良いですよね」









ニコリと微笑むものの、目が全く笑っていない。









噂には聞いていたが…コイツはかなり自分の過去について話すことを拒む。









正直、Aがこの歳で異常に強いのはその『先生』とやらのおかげだろう。









だから、色々と聞いてみたかったんだが…









よした方が良さそうだ。









まぁ人には聞かれたくないことの一つや二つ、あるもんだからな。









それにしても、ひとつ引っかかるのは…









(5つの時から13のときまで、『先生』の所にいた…一体親はどうしたんだ?それに、恐らく5つの時より前からその『先生』の所に居たんだろうが、それならば尚更…)









親は、何とも思わないのか?









善逸達から、Aの事はおおよそ聞いているが、こいつのことに関しては不可解な点が多い。









まず、どこから来たのか、頑なに話したがらない親の事、そして殺されたという『先生』の存在。









だが俺が聞いたところでこいつが素直に話すとも思えない。









(これは善逸達に任せる他ねぇな)

柒拾肆→←柒拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炭治郎 , 夢主男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 嘘だろなんでハートついてないんだ…!こんな神作つけないほうがおかしい…設定も文もキャラの関係性も何もかもが面白いです…!! (10月30日 15時) (レス) @page25 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 黒豆粉さん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言っていただけて、本当に嬉しいです!これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - とっても素敵な作品!!!!すっごく好きです!!とっても面白くて続きが気になります!!!更新頑張ってくださいね!!!待ってます!!! (2019年11月18日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - 雷斗さん» 大変失礼しました、すぐに直します!教えて下さりありがとうございます!! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 8446f3cd09 (このIDを非表示/違反報告)
雷斗(プロフ) - 度々すみません、!柒拾参の6行目ですが、1時間時間になってます、! (2019年11月10日 11時) (レス) id: 3d539c4143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。