検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:127,447 hit

ヘイテトリス ページ8

ー伊沢さん目線ー



ふ「さぶちゃーん!」


伊「サブチャンネル!!!!」


ふ「はーい 川上とAちゃんでヘイテトリス リベンジしてもらいまーす」


川「なんで俺らなんですか?」

A「文系2人プラスパズル苦手トップ2じゃないですかw」


ふ「だから面白いじゃん〜」






伊「こうちゃんの記録は越してね」


こ「3列ね、」




川「えー苦手過ぎるんだよなぁ」

A「無理ですよー」



と言いつつ満更でもない笑顔。
ほんと川上好きだな、あの子





カチカチとテトリスを動かしていく
Aちゃんはパズルホントに苦手なんだな。パソコン覗いてるだけだし
川上に頼る作戦しよる。


川「いや、A、協力しようや?」

A「足引っ張るだけですよー」


わーわーやってくれるのはいいんだけどさ、



距離感近くない??


川上に右へ寄っちゃう癖があるのは知ってたけど、
Aちゃんには左へ寄っちゃう癖があるとは。


現状ぴったりくっついてる。


二人の会話してる距離は明らかに恋人を思わせる雰囲気。




伊「これはコメ欄で冷やかされる奴だな」







川「終わっちゃいました」

A「1レーンしか出来ませんでした」









ーーーーーーーーーーーーーーー



川上さん割とパーソナルスペース狭そう…

伊沢さんに寄っちゃいがちな川上さん好きです

良い夫婦の日って→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗 , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるさめ(プロフ) - ルキさん» ご心配ありがとうございます! 全然無理してないですよ〜(*'▽'*) (2020年3月4日 6時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - はるさめさん» ありがとうございます!嬉しいのですが作者さん無理してないですか?してなければいいのですが、無理はしないでくださいね! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - ルキさん» 返信遅れて申し訳ないですー!(遅れすぎ)続編投稿致しました!!!!良かったらぜひご覧下さい! (2020年3月3日 22時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 強制する訳ではないですけど、出来れば続編見ないなぁと思います。作者様が大変でないのであれば続編作って欲しいです (2019年12月29日 17時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - 七海さん» コメントありがとうございます! 可哀想だけど面白い…みたいななんとも言えない感覚になるんですよねw (2019年12月11日 18時) (レス) id: 99a65203c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるさめ | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。