検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:127,426 hit

メンバー視線 ページ31

パタン) (Aがドアを閉める音)




伊「くっそぉイチャつきやがぅて…」



須「さっきのは本心で言ったの?」


伊「2割演技8割り本心すね」


河「ほぼ本心w」




※簡単に説明すると、川上は他のメンバーに頼んでAと2人で外に出れるよう演技して貰っていた


ふ「これAちゃん帰ってきてネタばらし? したらなんて言うだろうね」


河「そもそも振られるかも知れないけどね」



こ 山「それは、無いですよ」


こ「あんなイチャイチャしてたのに」
山「あんなにラッブラブしてたのに」

須「言ってることほぼ一緒じゃんそれ」


こ「はいはい俺はぁ、『えっ、何で?!皆さん知ってたんですかっっ?!』って言うの
に1票」


須「あまいなこうちゃん。 彼女は今幸せハッピーだから 『えっ〜もぉ〜〜』
だな」



ふ「あぁ、分かるわ須貝さんに1票」
河「僕も」



伊「ええっじゃぁあ俺は……」


川「ただいまです」
A「ただいまです」


川(ドヤァァァァァ)


6人「結婚おめでとーーーーーーっ」

伊「パパパパーパパパパーパパパ(ry」




A「待ってまて、どういう状況?」




ふ「実はね?」







A「…………/////(顔を両手で隠す)」



伊「まさかのサイレント?!」



こ「勝者は居なかったかぁ」


川「人のプロポーズで遊ばないで下さい」

勘違い→←午後11時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗 , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるさめ(プロフ) - ルキさん» ご心配ありがとうございます! 全然無理してないですよ〜(*'▽'*) (2020年3月4日 6時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - はるさめさん» ありがとうございます!嬉しいのですが作者さん無理してないですか?してなければいいのですが、無理はしないでくださいね! (2020年3月4日 1時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - ルキさん» 返信遅れて申し訳ないですー!(遅れすぎ)続編投稿致しました!!!!良かったらぜひご覧下さい! (2020年3月3日 22時) (レス) id: bbf19452f6 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 強制する訳ではないですけど、出来れば続編見ないなぁと思います。作者様が大変でないのであれば続編作って欲しいです (2019年12月29日 17時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - 七海さん» コメントありがとうございます! 可哀想だけど面白い…みたいななんとも言えない感覚になるんですよねw (2019年12月11日 18時) (レス) id: 99a65203c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるさめ | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。