検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,804 hit
こんにちは練 玉覇です

友達の影響で刀剣乱舞にハマりました

パソコンがないので独学知識と実況での知識のみで書く自己満足のような作品になってしまうと思います

それでも見てくださる方に不快な思いをさせないよう、精一杯書かせていただきます

〜注意事項〜
この小説の主人公は異食症という病気です
少しでも不快と感じたらUターンして下さい

主人公は異常愛情表現を行います
簡単に言うとボディステッチです
これも不快と感じたらUターンして下さい

作者は中傷的なコメントを受け付けません
誤字や口調など間違っていましたら教えてくれると嬉しいです

意見や感想などもありましたらコメントしてくれると嬉しいです執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:練玉覇 , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 玉覇(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます。また何かありましたら、ご指摘のほどよろしくお願いします。 (2015年7月4日 11時) (レス) id: 3b54fab689 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 練 玉覇さん» いえいえ、一気に沢山そのようなコメントが来てびっくりされたと思います。これからは気をつけてくださいね。このサイトも色々と大変なんで…笑 更新頑張ってくださいね!応援しています!! (2015年7月4日 3時) (レス) id: 356676a0cc (このIDを非表示/違反報告)
練 玉覇(プロフ) - 彩さん» すみません。気付きませんでした。ご指摘ありがとうございます。 (2015年7月3日 19時) (レス) id: 3b54fab689 (このIDを非表示/違反報告)
穗鷹(プロフ) - ですが、オリフラは外してもらわないといけないから。ほどほどに呼びかけると良かったのかもね。連コメすみません。 (2015年7月2日 22時) (レス) id: 09d42e49d2 (このIDを非表示/違反報告)
穗鷹(プロフ) - 晏壽*匿名の堕天使@マカロンとショタとホモォは神さん» そうですねー作者さんもひさびさにここを見てみるとコメントが荒れててびっくりするかも知れませんね (2015年7月2日 22時) (レス) id: 09d42e49d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練 玉覇 | 作成日時:2015年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。