検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:107,481 hit

YH ページ32

YNside


クタクタで家に帰ると、ゲームをしながらワインを飲んでるチャミナ。


その後ろのソファには何故かAが寝てた。


CM 「ヒョンお疲れ様でした」


YH 「チャミナもお疲れ……どうしてAが?」


CM 「僕は協力者です。ヒョン!ボヤボヤしてる暇は無いですよ。ライバルがいます」


YH 「え?ライバル?だれ?」


CM 「誰でもいい。だけど、その人もヒョンも子供扱いするって言ってました。勝ちたいなら、ちゃんと女として 見てやれって事です」


YH 「飲ませたの?」


CM 「本音聞きたかったので」


YH 「可愛いA見たな……」


CM 「ヒョン!俺にヤキモチか?」


YH 「ごめん……Aの事だと、おかしくなる……格好悪いな」


CM 「僕が思ったのは……Aはまだ恋をした事がないんだなって。昔から大好きなお兄ちゃんに会って、同じ時期に 気になる人も出来て……自分の気持ちが分からないって感じです。勝ちたくても、ゆっくり一緒に進んで行くほうがいいかもですね」


YH 「ありがとう チャミナ。暴走しないように頑張るよ。Aに再開して思い出した。Aは小さな頃 お姫様になりたかったんだ。僕がお姫様にしてあげるよ」


CM 「Aっぽいですね。お姫様か。そういえばお母さんは女優さんって言ってましたね?」


YH 「 チェ ウンビって聞いた事ない?」


CM 「あります!綺麗な人ですよね?昔のドラマとか映画で見たことあります。その人が?」


YH 「うん。Aのお母さん。うちの隣に引っ越してきた時はもう辞めてたけどね。お父さんも俳優さんだったけど目が出なくて、お母さんのマネージャーをしてたみたいだよ」


CM 「それがテレビ見ない理由?」


YH 「僕も両親から聞いた話なんだけど、Aが幼稚園位の頃 お母さんのドラマ見てて、見終わったら再現したんだって。セリフも覚えて……お母さんはAは天才かもって思って、子役にしたかったみたい。」


CM 「幼稚園の頃?凄いな」


YH 「でも、お父さんとおじいさん、おばあさんは猛反対。それから 徐々に喧嘩が増えて……そのうち お父さんの仕事も上手くいかなくなって」


CM 「お母さんは何故女優に戻らなかったんだろう?」


YH 「お父さんが大好きだったから……じゃないかな?お母さんは分かっていたんだよ。ずっとお父さんが苦しんでいた事」


CM 「そうですね…僕の彼女が僕より売れてたら……って思うと切ないな」

LT→←KH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ぎゃーどうするの?あ…ジョンス。ゆの…チャンミン作戦失敗かな?笑笑 (2018年4月9日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - トゥギピンチなんてこっタイ( ̄∀ ̄)ジョンスオッパ脱落か?ヒロインちゃんは、まだまだわかってないかな?1番大切で大好きで、愛しいヒロイン(^^) (2018年3月14日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - りんさん、ユノオッパがー。寝れない夜を過ごしているジョンスオッパ可愛そう。 (2018年3月12日 1時) (レス) id: 63c2e6070a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ユノっち、ふふふ、ジョンスピンチ?(^^) (2018年3月12日 0時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
トゥギ(プロフ) - りんさん いつもありがとうございます。ユノ様 これから積極的になるそうです!どうなっちゃいますかねー (2018年3月11日 1時) (レス) id: 63c2e6070a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゥギ | 作成日時:2018年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。