検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:60,481 hit
養護施設にいる、12歳、中学一年生の心を閉ざした少女の貴方はある日、EXILE /三代目 J SoulBrothersの岩田剛典に出会い、引き取られる。







最初は心を閉ざしていた貴方だったが、岩田の優しさと厳しさに、徐々に心を開いていく。








また剛典も、貴方と話していると、嫌なことも忘れられる存在になる。









そして貴方と岩田は、相手を特別な存在だと意識していくようになって……









*(補足:本当に、ほんの少しだけ、性的な言葉を含みます。)*



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちわ、GUN Twiggzですー





処女作、おかしな所あったら指摘、お願いします!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GUN Twiggz(プロフ) - さくらさん» 更新しようしようと思うんですけど、忘れてるのが現状です。(笑)こうしんしますね! (2017年2月8日 15時) (レス) id: fe69bac607 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - もうこっちの作品は更新しないんですか??この作品めっちゃ大好きなんです! (2017年2月8日 15時) (レス) id: 3032de0fc2 (このIDを非表示/違反報告)
GunDream(プロフ) - 霑@kj8jwさん» OK!今すぐ見るわ! (2016年6月4日 17時) (レス) id: c4e6afc8ca (このIDを非表示/違反報告)
かみちねlove(プロフ) - まじか!観るね! (2016年6月4日 17時) (レス) id: 90cf91ebc0 (このIDを非表示/違反報告)
濵倉@kj8jw(プロフ) - 作ったで (2016年6月4日 17時) (レス) id: 1747ef1b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GUN Twiggz | 作成日時:2016年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。