検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:57,616 hit

49 ページ50

それは普通の日だった


学校に行って帰ってきたら廉君と紫耀くんがいた。


紫「あっ流星おかえりー。」

流「ただいまーまた廉君いるんや。」

廉「暇やし。」


廉君は岸君が来ないと分かっても店には来続けていた。



そんな時だった






















来るはずのない2人が店を訪れた



カラン


正「いらっしゃいませ・・・え・・・・?」


何事かと思い見てみると


そこには神宮寺君と岩橋君がいた
















何で・・・


待って


何で




















神「久しぶり。」

正「・・・久しぶり!こっちどうぞ。」

岩「ねぇ聞きたいことあるんだけど。」


やばい・・・・









やばい、やばい、やばい・・・・



流「2人とも久しぶり!!」

神「おぉ流星!!学校帰り?」

流「うん!!」





















どうにか・・・


どうにか話をそらさないと


岩「ねぇ流星は知ってる?岸君が最近変な理由。」

流「・・え・・・・」



視界の端で廉君の目つきが変わったのが分かった
















岩「なんか変なんだよねーこの店に絶対行っちゃだめなんて急に言い出したんだ。自分は今まで散々行ってたくせに。」


神「岸君が何の理由もなくこんなこと言うとは俺も思えなくて。なんか様子もおかしいし。」




神「だから唯一の手掛かりのこの店に来たんだ。岸君にはダメだって言われてるけど何でダメなのかは全然教えてくれなくて。ないとは思うんだけど誰か岸君と喧嘩でもした?」
















西「いいや。誰も喧嘩してへんよ。最後に来たんは確かにちょっと前やなー。その時変なお客さんおって。」


西「岸君知り合いやったみたいで外でなんか話してたわ。その時は確かに様子おかしかったなー。その後店に戻ってこんかったし。」



神「そっか・・・変なお客さんね・・・」




流「岸君大丈夫?元気ないん?」

神「ん?大丈夫だよ。」

流「ほんと?」

神「うん。もしかしたら昔捕まえた人とかだったのかな?何か言われたのかも。」

















結果2人は昔岸君が逮捕した人が釈放されてたまたまこの店で再会した


そこで逆恨みか何かで変なことを言われたから様子がおかしい




その人がまた来るかもしれないからこの店には来ない方がいいという結論にいたったみたいだった






この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっき(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!!2人は今後の岸くんに結構大きく関わるため詳しいことは言えませんが、2人は岸くんの過去を今のところ知ってはいません。それだけは今の段階で言えます。これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです。 (2019年11月2日 15時) (レス) id: fb69cb92ee (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 黙ってるにしても二人は岸君の出来事に対して疑問を持ちそうですし、永瀬君が岸君に執着してるなら周辺の人物として調べあげてても不思議じゃないですね♪ (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - Kingと岸君の出会いが衝撃的ですね♪ この岸君の過去神宮寺君や岩橋君は知っているのか?それとも知らせると二人もKingに狙われるから黙ってるのか?気になりますね! (2019年10月30日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
みっき(プロフ) - ちぃさん» わぁ!!コメントありがとうございます!Kingの3人は作り始めたときにはまだ同じメンバーじゃなかったのでちょっと悪役として登場してもらってます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 (2019年10月22日 16時) (レス) id: 99307ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 関係が崩れる!? びっくりです。 流星くんがすこしかわいそうです。 KINGの3人が怖く思えます。 これからも頑張ってください! (2019年10月18日 20時) (レス) id: 047315094b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっき | 作成日時:2019年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。